SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

赤いコンケツ式 

皆既月食凄すぎる!
月が欠けて新月になってまた満月に戻るのがモロに見えてますね~ぇ 大気の状態も良いそんな夜。

470486449[1]
上野でアホ面で空を見上げていた、酔っぱらい@NARIです

遡ること12時間前

赤の舞踏会?拾う縁?ぱーちー? 開催されました
2011-12-10 10.51.10
入り口からコレですよ ネタですね 仕込みが多そうですw

幸せそうでよござんすよコンチュクショウ
2011-12-10 11.13.00

あまりに幸せ過ぎて笑いが止まりません
2011-12-10 11.16.12

もちょい@SR界の高田純次のスピーチに酔いしれ 
2011-12-10 12.25.26

禁断の台詞連発 
聞いてる法がドキドキですよ まぢ 
打てませんよもぅ 無理

でも笑う 笑う 笑う


放映できないネタなのでこちらで想像してくださいw
2011-12-10 14.04.35
その想像90%正解です


末永くお幸せに!
2011-12-10 19.01.41

2回やるとは思ってなかったのは内緒です
a8.jpg

関東のおっさん達は、あっこファン倶楽部なんで何でも言ってきな!
きのっぴが何かしでかした時には天誅!
皆で「ぶっ〆ますぜ♪」

子作り教室はコマちゃん担当でw

カテゴリ: ひとり語

[edit]

Posted on 2011/12/12 Mon. 20:25    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

ありがとうございました。

年末のお忙しい中お越しいただきありがとうございました。
特にSR組みにはぜひ笑っていただけるような演出をさせていただきました。
皆さんの笑顔がたくさん見れたので幸せです。
がんばってよかった♪

旦那氏が何かしでかさないように手綱をしっかり握ってこれから夫婦仲良くがんばっていきます。

子供ができて大きくなったらみんなでレン耐ね♪

URL | あっ子@新婦 #-

2011/12/13 00:23 * 編集 *

あっこ姐

久々に楽しい披露宴&宴会でした
SR色全開で、ドン引きされてないか心配でした
お母さんが映像を見た後「あんな素敵な結婚式をして頂き感動しました」
とご挨拶され「恐縮です」


> 旦那氏が何かしでかさないように手綱をしっかり握ってこれから夫婦仲良くがんばっていきます。
そこ大事です あっこちゃんなら問題ないかとおっさん達は確信しています

> 子供ができて大きくなったらみんなでレン耐ね♪
おー! その頃 まだ乗れるのか?>俺

URL | NARI #-

2011/12/13 11:05 * 編集 *

おつでした~!

子作り教室 一から指導させていただきますw

当方もファンクラブ入会お願いいたしますw

URL | comacota #-

2011/12/14 05:48 * 編集 *

第1回コンケツ式に引き続きご参列頂きありがとうございました。
あっこファン倶楽部な皆様に見守られ身が引き締まる思いですw

今後とも夫婦ともども宜しくお願いします。

URL | きのっぴ #3m4C9JA6

2011/12/14 21:06 * 編集 *

comaちゃん

ファン倶楽部入会ありがとうございます
もちょい会長から請求書がいくかと思いますので
スイス銀行に振込みお願いしますw


> 子作り教室 一から指導させていただきますw
流石・・・ 
よろしくお願いしまふw

URL | NARI #-

2011/12/14 21:27 * 編集 *

よっ!旦那!

ネタ満載のコンケツ式 お疲れ様でした

まー適当にSRライフを送ってください
ストリートは控えめに
サーキットは全開で!
夜は勝手にやってくださいw

お幸せに♪

URL | NARI #-

2011/12/14 21:32 * 編集 *

次のお祭り披露宴は

NARIさんが開催してください。

スピーチは責任をもって、僕が行いますので(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/12/18 23:58 * 編集 *

もちょい君

次回はきっと他の方が・・・

僕はいつでもヤル気ですがぁぁぁ

> スピーチは責任をもって、僕が行いますので(笑)
それだけは絶対に阻止しますw

URL | NARI #-

2011/12/21 13:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/331-50ae262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

