SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東京でやってるモーターショーってのに行ってみた週末 

正直ね あんま車興味ないのよ
前日(土曜)の来場が10万人と聞いて 
「だるぅ行きたくねぇ」そんな気持ちで参戦するが、行けばハシャイでくる奴NARIです

車とバイクの展示会ですが
夢の国からも参加してました
2011-12-04 13.23.18

レクサスさんとこ
2011-12-04 13.29.59

噂のアレはどこだ?
2011-12-04 13.39.27
すんごい人だかり なんだこりゃ 全然見えない 無理

近くの小学生が 
「86は今回の目玉だからね、この人気はしかたないよ」

はぁ そんなんですか・・・ 

パラパラと観て今回会いたかったマシンはこちら
2011-12-04 15.03.48

かっちょいいじゃん CMで気になってたのよ
2011-12-04 15.03.36
マツダさんの「魂動~こどう~」

個人的に今日イチです! ひゃっほぉ!


2輪も観て・・・
愛するYAMAHAさん
2011-12-04 14.38.28

「皆さんと見る場所が違う・・・」と言われつつ
2011-12-04 14.38.47
うちのカニさんと同じじゃん♪ とニンマリw

以上東京モーターショーレポートでした!

実は1番燃えたのは「東日」さんのトルクレンチだったのは内緒だw

カテゴリ: ひとり語

テーマ: 東京モーターショー - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/12/04 Sun. 22:39    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

東日のトルクレンチで、チタンあるよ!(笑)

URL | 謎のI #-

2011/12/05 22:37 * 編集 *

小学生やるなぁw

YAMAHAのYZR-M1も展示されてたんですね~。
多分おいらも同じようなところを見てると思いますw

あ、東日のトルクレンチ買いました♪
やっと手るくレンチから卒業でございますww

URL | ロト #-

2011/12/05 23:00 * 編集 *

謎のI

> 東日のトルクレンチで、チタンあるよ!(笑)
なぬ? たんちーですか? 
うーん  いらない(笑

それなら トルクサイズにあわせて3本欲しいな(小さい男

トルクかかるとスタンプ押すソケットあったけど
ありゃラインで仕事するもので、整備には使えないな・・・
そんな独り問答で帰宅 
すげーヒト 人 ひと ぐえぇ 

URL | NARI #-

2011/12/06 09:39 * 編集 *

ロト君

> YAMAHAのYZR-M1も展示されてたんですね~。
エンジンのカットモデルもありましたが「よくわからん」
お高いんでしょうねぇ・・・ 

> あ、東日のトルクレンチ買いました♪
> やっと手るくレンチから卒業でございますww
卒業ですかぁ 斉藤由貴を思い出します え?
使ったら「0」に戻してね 壊れちゃうよん

自分のは東日じゃないのは内緒です・・・

のびた君みたいなメガネ小僧 「大人こども」って奴だな
1日着いていったら名言連発だったかもw

URL | NARI #-

2011/12/06 09:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/328-f3b7aad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

