SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マフラー改造計画 

寒くなってきましたねぇ・・・ そろそろ鍋?
冬物と衣装入れ替え中のNARIです めんどくせー!

そろそろ「SRどうなってんすか?」それすらも聞かれなくなった今日この頃

「マフラー改造に出してました」 ぼそっ

お直しの旅に
途中、何度も意見交換会議が深夜まで繰り広げられ
パワーポイントでのプレゼン
過去データによる検証
全国SR乗りのアンケート結果
サーキットライダーのアンケート結果
パワーグラフの数値の出方など   (全部嘘さ



9月のイベント時の後の第一次修正
DSC01984.jpg
サイレンサーを短くして、エキパイの取り回しを鬼のように詰める!  
ですがぁ
ちょっと角度が、やんちゃすぎませんか? ってな訳で

お直し終了です 実は第二次修正
P1001515.jpg
サイレンサーも短くしました
エキパイもよりタイトな角度を確保しております
輪切りテーパー(段々太くなっていく)によりパワーが出せそうです

皆さんエキパイが「く」になってる製品がありますが意味があるの理解ってます?
あれは
「フルボトム時にタイヤがエキパイに当らないように」の逃げなんです

ちゃんと意味があるのよ

製作者の拘りも理解してあげないとね

来週あたり戻ってくるかと思います 「が」 次の旅が始まるのは内緒だw

カテゴリ: SR

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/11/04 Fri. 22:54    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

やんちゃすぐる方が僕は好きですが、「オトナなSR」を目指してるNARIさんには、
チトやんちゃ過ぎましたね‥‥‥‥。


『一番オトナなSR』は、ノーマルなのゎ内緒ですね!!(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/11/05 00:51 * 編集 *

もちょいさん

ちょっと「やんちゃ」杉ましたね
ウインカーと被る角度は・・・ NG
それはちょいと大人じゃないかなぁ・・・と

> 『一番オトナなSR』は、ノーマルなのゎ内緒ですね!!(笑)
う 確かに・・・

URL | NARI #-

2011/11/05 10:23 * 編集 *

大人なSRが身近にありますよ!(笑)

URL | 謎のI #-

2011/11/05 21:41 * 編集 *

謎のI 様

> 大人なSRが身近にありますよ!(笑)

ぶっw  どこどこ?

ミミガクサル・・・

URL | NARI #-

2011/11/06 22:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/314-aa495cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

