SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

食い倒れの週末 

もぅ たべれま10
うぷぷ 絶対増量の危機 NARIです うぷぅ

食の祭典があちらこちらで開催されています

西葛西でインド系のイベント覗きに出動(写真忘れた)

神田のSKI街では「神田カレーグランプリ」開催
2011-10-29 15.40.10

神田界隈の20店が参加
2011-10-29 15.37.33

続いて
越谷にあるレイクタウンにて「ふるさと祭り東京」開催
こちらも全国の丼物集結
2011-10-29 17.33.54

行くぞ!テント村へ!
2011-10-29 17.30.15

ここは1食@500でミニ丼を食べるシステム

結構そそる物あったのですが、重いのはもぅ・・・むりぽ・・・

2011-10-29 18.06.04
隠岐島の「離島キッチン」が送る 「寒シマメ漬丼」を食す

新鮮なスルメイカを特製肝醤油で和えた隠岐島の漁師めし

落ち着くわぁ

その後、下町の福島本店からじわりじわりと 大阪市内を席巻しています
上等カレーの社長さんとお話
若くイケメンな彼 今後が期待なお店です

なぜか最近カレー業界に縁があるのね(笑

その後に、讃岐うどんを頂いたのは内緒だw  もぅ無理ぃぃ

カテゴリ: ひとり語

[edit]

Posted on 2011/11/01 Tue. 23:15    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

イカの丼旨そう、イカ好きなのでヨダレがp(^_^)q

URL | オヤジ #-

2011/11/02 16:06 * 編集 *

するめいか。。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

URL | 謎のI #-

2011/11/02 21:40 * 編集 *

オヤジさん

あ ども! お初ですね
イカ美味いっすよね 
焼いてよし!
揚げてよし
もちろん生でよし!
干物もよし!
カチカチにして保存食@酒のつまみでよし!

うーんミラクル食材だ!

URL | NARI #-

2011/11/02 22:50 * 編集 *

謎のI 様

はいはい うまうまでしたよ
あーゆー食べ方もあるのね
ほんじゃ次回作ってみよう! ひゃっほう!

あー 腹減ったぁ・・・

URL | NARI #-

2011/11/02 22:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/313-f2b5addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

