SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最高級 前足始動! 

秋晴れですねぇ・・・ 
なぜ この陽気にバイクないんだろう? 謎だ・・・ 

これと言ったネタもなく、平穏無事な生活をしております
おひさしぶりです NARIです




ふと気づくと迷子のホイルちゃん@お高い子 が部屋に遊びにきています
「このままウチの子になるかい?」
mag.jpg
遠慮はしなくていいんだよ     ヲイ


最高級前足オーリンズ正立φ43 ブラック)もやってまいりました
kurobou.jpg
今回より「さらに動きがよくなる魔法」をかけて出荷されてきます

今日あたり、エイベックス アントさんより
今回の為に削って頂いたトップブリッジアンダーブラケットも到着するだろうし
装着に向けて着手します♪ むふふ 楽しくなりそう♪


最近、他のお店さんの造る部品を拝見させて頂き「ほぉぉぉぉ」と唸る今日この頃

「素晴らしい!美しい!機能美とはこれだ!」な造りに感動したり

「・・・まぢ?コレデカネトルノ?」もあったり



いやぁ勉強になります はい


カテゴリ: 企画製品

[edit]

Posted on 2011/10/30 Sun. 10:15    TB: 0    CM: 11

この記事に対するコメント

日々お勉強です!

今回は色々と?お勉強させて頂いています。(進行形)

教訓
『程々がイイネ!』 (笑)

URL | 謎のI #-

2011/10/30 12:48 * 編集 *

謎のI 様

いやホント 
技術の進化
データの蓄積
人脈ネットワーク
やる気
勇気(笑

このレベルが高い程幸せになるレベルゲージが上がるざんす

> 教訓
> 『程々がイイネ!』 (笑)
まったくだ・・・  

誰か程々の境界線教えてください・・・ どこなのぉぉぉ???

URL | NARI #-

2011/10/30 15:04 * 編集 *

それではお答えしましょう。
「ホドホド」とは『Fフォーク、およびスイングアームの交換をしない』までが、ひとつの境界線であるとの意見が、有識者の一致した見解です。
すなわち、SingleNuts!に参加したSRは全滅(笑)
唯一『あっこちゃん号』がホドホドでしたか?

新生NARI号うんこ号ピポザル後方排気号、全て『ヤリスギ』です(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/10/31 23:43 * 編集 *

もちょい博士

ほほぉ 有識者会議ではそのような結論に・・・
恐るべし悪の有識者会議w

「ほどほど」「やりすぎ」の境界線本日を持って決定しました

キャブ・マフラー・ウインカー・シート
この「お約束4点セット」は「ほどほど」でよいのでしょうか?

URL | NARI #-

2011/11/01 06:31 * 編集 *

フ、フ、フ…
あたしのSR号は『ほどほど』です

URL | とれとれ #.suMdyhI

2011/11/01 21:39 * 編集 *

お答えします。
「お約束4点セット」の他に、Fフオークの中身、Rサス、メーターの類、外見が変わらないEGのスープアップ、カラーリング変更、Gタンクの変更等が『ホドホド』の範囲内でございます。

これ以降、個別判断を求めるには、別途料金が発生します(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/11/01 21:43 * 編集 *

トレさんの場合、走りが「ホドホド」ではないので、
『ホドホドミーティング』には、参加できません。
以上の理由で、鉄太郎さんもダメです(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/11/01 21:46 * 編集 *

うちのホドホドだ!(爆)

URL | 謎のI #-

2011/11/01 23:16 * 編集 *

とれさん

残念なお知らせです

上記の特例規定により、ライダーが「ほどほど」でないと判明いたしました。

不服の場合は嘆願書を持ってコントロールタワーまでお越しください。

※袖の下受け付けておりますw

URL | NARI #-

2011/11/02 00:16 * 編集 *

もちょい鑑定士殿

素晴らしい定義!

「お約束4点セット」の他に
Fフオークの中身
Rサス
メーターの類
外見が変わらないEGのスープアップ
カラーリング変更
Gタンクの変更等が『ホドホド』の範囲内でございます。

きたねこりゃ! えと うちの子は・・・ 無理みたいね・・・

URL | NARI #-

2011/11/02 00:18 * 編集 *

謎のI様

> うちのホドホドだ!(爆)

はいはい寝言は寝てからにしてください
tact*鑑定士も「×」出してます

外観からわかるエンジン改造   アウト!
前足の変更           アウト!  

以上、異常な部分が判明いたしましたので アウト!

URL | NARI #-

2011/11/02 00:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/312-d362bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

