SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東京チカラめし 

雨は気分が下がりますなぁ 洗濯モン乾かないしぃ
週末の「SingleNuts!夜会」すっかり忘れていたNARIです(あぶねー)

最近、丼物戦争勃発中ですね
どこもこぞってセール価格でご奉仕価格 大丈夫か?
消費者は喜ぶ裏で生産者が泣いてんだろうなぁなんて想像しちゃいます


最近のお気に入りは
2011-10-04 12.30.23



「東京チカラめし」は、「金の蔵」や「東方見聞録」でお馴染みの、三光マーケティングフーズさんの新ブランド。

今までの牛丼は、牛肉をタマネギと一緒に出汁で煮てあったけど、焼いたお肉の牛丼、焼き牛丼が「チカラめし」の看板のメニュー
2011-10-04 12.23.20

こちらが「焼き牛丼」の並、お味噌汁が付いてオープン記念価格280円通常でも350円とめちゃ安い~

厨房の奥で、お肉をせっせと網焼きしているのが見えました
甘めのタレが美味しくて、今までの牛丼よりご飯が進む感じ
これで280円はいいですよね
紅しょうがじゃなくて「ガリ」なんです
個人的には牛丼のお約束「玉子」は無しの方がタレの味が楽しめます
途中でコチジャンで変化をつけるのもOK!

店舗情報はこちら!


そうそう ご注文頂いたmamiana! coat 上がったようです
983394_1351577248_61small[1]
オーナー様 お手元到着まで今しばらくお待ちくださいませ


うんこ号のコンテスト
もちょい号のコピー
こんなモンでどですか?(笑

カテゴリ: ひとり語

[edit]

Posted on 2011/10/05 Wed. 18:29    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ちからめし

まだ行ったことないです。
うまそうですね♪
今度行ってみよかな(^^)

しかしピストン・・・
えらい真っ黒ですね(´Д`)

URL | ロト #-

2011/10/06 12:58 * 編集 *

ちからめし。。。。

行きたくなった!!(笑)

URL | 謎のI #-

2011/10/07 01:19 * 編集 *

ロトくん

回し者ではないですが、焼肉丼のイメージで攻めてみてください
けっこう美味し!

> えらい真っ黒ですね(´Д`)
男は黒でしょう!(え?

鍛造はやっといた方がいいかもねぇ 幸せの為にw

URL | NARI #-

2011/10/07 19:26 * 編集 *

謎のI 様

がーん!と行っちゃってくださいな
大盛りもちろんあります

ゴーゴーカレーとセットでいかがですか?(ハシゴ

新型の部品も到着したようで「うらやましいそ!」

URL | NARI #-

2011/10/07 19:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/306-e649ae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

