SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

スタック STACK ランラン・ラン♪ 

関東も台風が通過したようで静かな夜になりました
被害あわれてませんか?
被災地も心配です、先ほど地震もあったし

昨日、とある社長さんが言ってました

「いつ地震とかで、どーなるかわかんないから楽しんだモン勝ちだな!」

激しく共感したNARIです

メータ書き換えあがりました

STACKのタコメーター
st200-0712bk[1]
※実際使うのはオレンジ針ね

STACK にあわせて、お色直し
2011-09-21 23.37.08
タコメーターにあわせたデザインで書き換え
「NEUTRAL」 と「SHIFT」を入れてみました
今回は特別仕様で針も合わせてみたりして

やるときは、こんくらいやんないとね

もちろん白文字板も出来ます
他社のデザインも可能です
気になった方はご連絡ください、貴方の拘り具現化しますよん♪

やばい・・・ オド0km からか・・・
走らないとバレる・・・

年間走行距離、もちょい君には勝とう! 低レベルな争いw

カテゴリ: 企画製品

[edit]

Posted on 2011/09/22 Thu. 00:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

だいたい

『うんこ号』は、年間600km位かと思います。
世界に一台ですので、大事に乗りましょうv-218

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/09/23 00:03 * 編集 *

今日、振り出しに戻りました。。。。( p_q) シクシク
そして特別仕様が。。。。(爆)

URL | 謎のI #-

2011/09/23 01:41 * 編集 *

もこちち

> 『うんこ号』は、年間600km位かと思います。
うむ それなら年間700kmを目標に・・・
ってそれじゃ慣らしも終わらんやないかーい!

> 世界に一台ですので、大事に乗りましょうv-218
そうね、もぅSRは造らない宣言!なんで大事に乗りますぜ

完成は・・・ 謎

URL | NARI #-

2011/09/23 12:50 * 編集 *

謎のさとちゃん

三歩歩いて二歩下がる
組みあがり、バラし精度が上がってゆくのです
何も変わらないようで「お?これは・・・」のチラリズム
こんな風にして大人仕様が出来上がってゆくのです(多分ね

> そして特別仕様が。。。。(爆)
ゴージャスさとちゃんLTDw

URL | NARI #-

2011/09/23 12:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/304-19a70df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

