SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2011年9月11日SRチャリティミーティングin山中湖  

行ってまいりましたよ山中湖

窓を開けると「お!雨降ってねーじゃん♪」
集合場所に向かう途中、路面がウエット→ドライ→ウエットx3
大丈夫なのかしら???

高速も順調に進み
ちょいと早めに到着です

テント張るのにあと2人・・・ほし・・・いた!

トレッセル組発見! お隣さんなんで
KOMIちゃん、ふーちん、かとさんに手伝ってもらう
この時点は雨です (助かりました!)
ふーちん、かとさんお初です

トランポをPに止めて帰ると・・・
「NARIさーん!」 叫ぶ声に止められる

「ん?」 あ ジョン吉君だw 寝起きのnoaさんお初です

この時点では360度雲がたっぷりと・・・ 晴れる気配は無い・・・
まぢか?また去年の寒い思い出が・・・

各ブースにご挨拶して、開店準備して

「お!晴れてきた!」
11時OPEN予定でしたが、入場待ちの方が沢山お待ちなので繰り上げ30分
10:30OPNEです!

ゾロゾロと来るx2 
SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR
SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR
SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR
SRX・SRX・SRX・SR・SR・グース・SR・SR・SR・SR・SR・SR・SR
まぁこんな感じで最終500台超えが集まりました
26168025_1315238108_115large.jpg


お初の方も
Blogなどでは拝見する方も
おなじみのメンバーも
二兎論さんやJUNさんも会えたし

出店側なんで、あまりお話できずスミマセン

イベント会場その2?で写真撮影やジャンケン大会などを別の場所でやっていたので
イベント会場その1は駐車場になっていて誰もいない・・・

「寂しかったです」
みなさんのいな間はバイクの見張り番させて頂きました

Web上でしか会えない方とのリアルなコミュニケーションいいもんですねぇ♪

関東風と関西風のいぢりかたの違いも拝見できましたし

帰りは中央道のお約束
jyutai.jpg
怒りオームの群れ

終了後
うちのSRちゃんはマフラーのモデファイの為に旅だっていきました・・・

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

[edit]

Posted on 2011/09/13 Tue. 16:38    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪
病弱でロン毛のNARIさんしか知らない私(笑
お会いできて嬉しかったです。
今度は一緒に走りましょうね~
次の再会も楽しみにしてまーす☆

URL | みぼん #xWxARnMo

2011/09/14 10:17 * 編集 *

みーちゃん

長旅 お疲れ様でした!

名古屋のアイドルにお会いできて光栄ですw
すっかりモチュールのサロペットも似合うように・・・え?

> 病弱でロン毛のNARIさんしか知らない私(笑
これある意味貴重です なかなか見れませんよ
あの時は本当に虚弱で申し負けないです

おーし 次回は動くSRで会いましょう(笑
きっと 何とかなるよ 多分・・・

URL | NARI #-

2011/09/14 10:55 * 編集 *

こんにちわ!

SRCM参加お疲れ様でした!

イベント朝一番はイベント会場内への
搬入フォロー、有難うございました。

noa氏と一般来場者と言われオロオロ
してたので助かりました・・・

新生NARIさん号も生で見れましたし沢山の
有名人にも会えて楽しい時間を過ごせました♪

また何時か何処かで遊んだって下さいw

URL | ジョン吉 #7SMSw2C6

2011/09/14 13:22 * 編集 *

祝いのキーホルダーありがとうございました☆
ペアで欲しかったかな~
なんてワガママ言っちゃいけませんね!
すいません。w

SRも仕上がってきたようで、今度一緒に走れる日を心待ちにしています。

URL | たいたん #-

2011/09/14 13:43 * 編集 *

お疲れ様でしたぁぁぁあああ~!

早く~ツーリング走れる様に・・・・して置いてねぇ~~~~~!

URL | グルメワークス #-

2011/09/14 18:09 * 編集 *

謎のままで終わってしまいそうな自分。。。。
( ̄Д ̄;;

URL | 謎のI #-

2011/09/15 01:42 * 編集 *

お疲れ様でした!お会いできて本当に嬉しかったです!!あのNAЯIさんとお話できるなんて・・・年甲斐もなく興奮してしまいました。。

新NAЯI号もじっくり拝見させて頂きました。完成までまだまだ・・・とのことでしたが自分から見たらジオング並みですよw 「現状で100%出せます!」って感じで。。でも本当の完成を心待ちにしております!

スイングアーム、HIR、バックステップ、キャブの網、そしてZIPPO・・魅力的なパーツも実際目に出来て良かったです。

また色んな所でお会い出来るのを楽しみにしております!ありがとうございました!!

URL | JUN #ZKhxdi3Y

2011/09/15 02:04 * 編集 *

ジョン吉さま

お疲れさま!
> 搬入フォロー、有難うございました。
いや ほら あーゆーの得意だから(笑

内緒だよ♪

また、そのうち どこかでお会いするでしょう
そんときは宜しくお願いします

URL | NARI #-

2011/09/15 10:40 * 編集 *

たいたん

何?もぅ1個? ペアで?
うーん 考えておきます(笑

今年はメデタイラッシュですな

俺も頑張ろう うんうん

URL | NARI #-

2011/09/15 10:42 * 編集 *

グルちゃん

テーブルの件 ありがとうございました(感謝!

今、我儘マフラーモデファイの旅に出ています
またオートクチュールですよ がはは

年内に80%までは持っていきたいなぁ・・・ 遠い目

道間違えたのは内緒にしておきますw

URL | NARI #-

2011/09/15 10:45 * 編集 *

謎の I 様

あはは
ダイジョブ 知ってる人は知っている
「通」好みの車輌ですからw

ちゃっちゃと仕上げちゃおうぜ!

あ メーター問題が・・・ はうぅ

URL | NARI #-

2011/09/15 11:04 * 編集 *

JUNさん

お尻を割りながら現地までお疲れ様でした!

> あのNAЯIさんとお話できるなんて・・・
いやいや 普通のおっさんですよ

まだまだ詰める部分ありますし
完成は5年後かな(笑

年明けには・・・ ナンバー付くといいなぁ・・・
公認も取得せにゃあかんし(オトナですからw 

最近のトレンドは、改造しているように見せないカスタム
藤金さんの車輌のように、良く見れば「おぉぉぉ」なんです
こっち狙いです(キャストホイルなんだけどね)

あとは「マスの集中」 コンパクトに纏める
腰高なマシンにしない

ヒントはホイールベース長 みなさん計ってみたら?
各車の真横からの画像見比べると
何かが見えてくるかもよ うひひ

URL | NARI #-

2011/09/15 11:14 * 編集 *

先日はお世話様でした!

やはり当日、
お初の中で一番にお会いしたのがNARIさんでした(笑)

HIR、かなり気になってます…
流石にその場では「じゃあひとつ貰おうか」
って訳には行かず…

また遊んでください!!


URL | noa #0tYsyQzw

2011/09/15 14:53 * 編集 *

お疲れ様です。

関東重鎮さんたちと挨拶できた実りあるMTでした。

都会の渋滞の洗礼も・・・

MTは参加することに意義がありますね。

今後は皆勤賞目指しますw

ではでは~

URL | かと #b5.M5V.g

2011/09/16 15:52 * 編集 *

noaさん

いやぁ お疲れ様でした
こんな感じでリアルにお会い出来るのって不思議な感じですよね
これからもよろしくです

マシン2個1合体頑張ってくださいw

HIRはツキの良さです もちパワーも上がります
ぼちぼち やっていきましょう♪

URL | NARI #-

2011/09/17 07:57 * 編集 *

かとさん

どもども!

関東の重鎮・・・
僕は下足番って事で登録お願いしますw

次回は是非 動くSRで参加したいものです はい

皆勤賞? それは、丼吉が持つ記録に挑戦?
是非頑張ってくださいませw 期待してますw

URL | NARI #-

2011/09/17 08:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/302-f8627214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

