SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

スイングアームだよーん♪ 

久々に学生に混ざりお勉強してきました
若いっていいなぁ・・・ ぼそっ
もう1度人生やり直せるなら「勉強します!NARIです」

スイングアームちゃん出来ました 「全部見せろ!」と言われたので
各部紹介です
P1010032.jpg

オリジナルスイングアーム
17インチ・18インチ対応です 4.50も入ります
サス受け(通称:下駄)の高さや角度も完璧です
長さや角度など20年に渡るデータの集大成です がはは
※今回はフルオプション仕様です (ドラムブレーキは対応しておりません)


キャッチタンク付けてみました
P1010033.jpg

裏はドレン穴完備
P1010031.jpg

スタンドフックも取り付けられるようにしてあります
P1010034.jpg
チェーン引きを斜めにすることで溶接面積を増やし接合部の強度をUpしてます
(結構細かいとこまで考えてるのよ)

下駄の取り付けもスイングアームにちゃんと乗ってますので安心ですw

デモ車用なので、もうひと手間かけます
それはまた次回に♪

今度XJRと重量比較してみるかなw 確実にうちのが軽いと思うンだけど

カテゴリ: 企画製品

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/08/13 Sat. 00:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

オプション良すぎですね

重量はどうなのでしょう~ww
楽しみがいっぱいですね♪

URL | f-revo #HfMzn2gY

2011/08/13 11:59 * 編集 *

これから

バフ~青アルマイトですね??

タノシミ~~(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/08/13 20:10 * 編集 *

紫さん

> 重量はどうなのでしょう~ww
うん気になるね、あきらかにXJRよか軽いけど

使ってる片には申し訳ないのですが
XJRは無理に曲げた感ある中間部の凹が許せないのよ
だから過去流用はXJRを選ばなかったのです
こーゆー拘りが精度を上げていくんだなぁこれが
日々勉強!

URL | NARI #-

2011/08/14 06:28 * 編集 *

もちょいさま

BGの扉表紙の「うんこ号」もちょいさま
全国紙カラー掲載おめでとうございます

> バフ~青アルマイトですね??
駄目だって言っちゃぁ!

あ 違うよ 
「バフ+クリアブルー粉体塗装」です
これでキャンディーのような光沢と透け感狙います(嘘

URL | NARI #-

2011/08/14 06:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/292-c87ec48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

