SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

中期型エンジンの種類を研究 

ようやく高熱地獄からの脱出で、次は咳こみ地獄 NARIです
キッツイわぁ

奇特にもこんなヨタなBlogをリンクして頂いている方にお願いです

旧タイトル 「SingleNuts! SRX250 ぼや記」
新タイトル SingleNuts! SR隊 ぼや記」 
変更して頂けると幸いです
尚、当Blogはリンクフリーです お気軽にどーぞぉ♪

円陣屋至高さんの商品入荷しました
OIL
円陣屋至高 E.G.S LIMITED
円陣屋至高 C.P.O - R
円陣屋至高 ABSO FRIEND
発送等 お渡しの準備しておきますね

Myえんぢんも少しづつ手直し入れながら他の部品待ちです
eg3.jpg
レーシングOILラインと主張しないボルト装着

順調x2♪
EG1.jpg
シリンダーマウントボルトのチラリズムがいいねぇ 自己満足
関東のトレンドは、「やりました!」ではなく「さり気ないチラリズム」
着物の肌着に綺麗な柄を着るように、見えない部分が見えたら「旦那洒落者ですね♪」なんです
学生服の裏地に竜とか虎とか・・・ え?
表に刺繍入れちゃう「やっててんぞ!」とは違うのよね これが
この境地までくるのには1周しないとわからないかもね・・・

話を戻して

純正のクラッチホルダーもアルマイトから戻ってきました
ch1.jpg

R-1ポンを使うので、これで左右の色が揃います
βさん別注のクラッチ軸をつけてみたりして♪
ch3.jpg

SRの中期と呼ばれる分類 お勉強させて頂きましたので備忘録


94'95' 中期ー中期 (3TH-6・7) 1JR-301-101~
※メインキーでライトON

96'97' 中期ー後期 (3HT-8) 1JR-301-110~
※ヘッドライトリレー追加 エンジン始動でライトON(ドラム後期)

~99' (3HT-A)

上記追加情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ
タレこみ情報お待ちしています。

年式をご確認の上発注してくださいね♪

93' 中期ー前期 (3HT-5) 1JR-285-101 ~ 301-000
※ハーネス・ジェネレーターは前期でMFバッテリーモデル この年式から常時点灯
これは前期モデルになります

うちの年式 確認しよっと

カテゴリ: SR

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/08/04 Thu. 12:42    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

チラリズム!素敵です。。
かなり出来あがってきましたね!9月の山中湖デビュー、間違いなしって感じでしょうか??

93年式・・・HIRは対応してないのですね・・・orz
以前ジェネレーターが逝っちゃった時、YSPに駆け込んだら「ASSYでしかパーツ出ないんだよねぇ」と言われ、一年の違いでぇ~~~!と嘆いたことがあります。
それと気になったのですが、カッコ書きの(ウオタニも)ってどういうことでしょうか??ASウオタニのラインナップでは~’93とあるのですが・・・

URL | JUN #ZKhxdi3Y

2011/08/08 11:18 * 編集 *

JUNさん

>(ウオタニも)ってどういうことでしょうか??
あれ? 出てるね魚屋

とあるSR屋さんが 「93’は出てないよ」と言ってたのでそのまま書いちゃった
明日確認しますね

そうだよね93’は前期ハーネス・前期CDI・MFバッテリー
うむぅ 調べよう♪
使えるなら当然前期型だわなw

URL | NARI #-

2011/08/08 20:02 * 編集 *

93年からライトが常時点灯になったよ。

電送系が前期で、常時点灯になってMFバッテリー方式
超ぉ~レアな年式ですね。

URL | 謎のI #-

2011/08/11 00:07 * 編集 *

謎のI様

> 93年からライトが常時点灯になったよ。
>
> 電送系が前期で、常時点灯になってMFバッテリー方式
> 超ぉ~レアな年式ですね。

うむぅ開発泣かせだな・・・

URL | NARI #-

2011/08/11 08:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/289-843ed363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

