SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HIR SR前期型の開発メドがついた! 

よく遊びに行く家で2匹ワンコがいるのですが
片方が良く吠えるのですよ
hoeru.jpg
そのくせに、笑っちゃう位ビビリで、吠えながら下がる
しまいには小屋に逃げ込んで吠える   なんなんだろう?
吠えるなら出てきて吠えなさい(笑

かたや
neru.jpg
小型犬の気持ちが分からないNARIです わんばんこ

超遅れていた「HIR SR用前期」ようやくメドが立ちそうです
他社のは遅角で動かすタイプ
HIRは進角で動かすタイプ

進角で開発するのって超大変なんすよ(電気弱い私が言うのも何ですが
パワー出すには進角! 1発の飛び具合が違うのね
sasa.jpg
もぅ少しで完成だ! 

カテゴリ: SR

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/08/03 Wed. 21:32    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

おおおおおおお・・・・・・出来て来たのぉ~???v-13

今年中~って、言ってたのに・・・・・・・・・!v-15

早く仕上げたくなったv-17んだなぁぁぁあああ~v-11

URL | グルメワークス #-

2011/08/04 11:43 * 編集 *

グルちゃん

いやぁ お待たせしちゃって
製品を造る苦しみって蜜の味? ちがーう!

そそ、前期型ね♪ 
あ ドカSRは前期だっけ? いいぞぉこれ(黒笑
お楽しみにぃ♪
これからシャシ台乗せて データ取って点火Map造って完成!

こんな裏見ちゃったら決して高くないよコレ
少しの金額差で安い方買って「あーやっぱり・・・」と後悔しないようにね

URL | NARI #-

2011/08/04 11:53 * 編集 *

v-12それは・・・・・失敗しないと・・・・・
成功は、あり得ないのです・・・・
失敗の連続でしたぁぁぁあ~

SRドカティ完成したら・・・・
ドカティF1のしたい~ぃ!

URL | グルメワークス #-

2011/08/04 13:00 * 編集 *

今までの苦労が、報われる時ですね。(^○^)

URL | 謎のI #-

2011/08/05 05:17 * 編集 *

もうすぐ完成なんですね♪
かなり楽しみです!

URL | スマイル小僧 #-

2011/08/05 06:48 * 編集 *

例の・・・・・件・・・・・・・OKです・・・・!

マル秘???OK!!!

URL | グルメワークスより・・ #-

2011/08/07 02:35 * 編集 *

グルちゃん

いや もぅ失敗はいいですから
このプロジェクトにあたり何台のSRでデータ収拾したことやら
最後は横綱登場ですよ(笑

> SRドカティ完成したら・・・・
> ドカティF1のしたい~ぃ!
F1??? インジェクションSR? 先生!意味わかりません(謎過ぎる

URL | NARI #-

2011/08/07 11:11 * 編集 *

スマイル小僧さん

もうすぐ完成です
ここまで来たらゴールは近いと思われます
こんな苦戦するとは思いませんでした(製作チーム一同

もぅすぐゴールです 
車両とスタッフ、最高のチーム編成で仕上げます!

URL | NARI #-

2011/08/07 11:14 * 編集 *

グルちゃん 2

> 例の・・・・・件・・・・・・・OKです・・・・!
おぉぉぉ サンキュ!
助かります!

これで1個 悩み解決 SingleNuts!夜会に持って来てね!

URL | NARI #-

2011/08/07 11:15 * 編集 *

謎のI様

いやまぢ、このプロジェクトにご賛同、ご協力頂いた方に厚く感謝致します
もぅすぐゴールです

もぅ 「クララが立った!」位に感動ですよ(byハイジ)

そろそろ別プロジェクトも完成するようですし
熱い夏になりますねこりゃ♪

URL | NARI #-

2011/08/07 11:19 * 編集 *

夜会v-40?行くのv-39???オレv-24?????????





ドカのF1が、欲しいです・・・よ~~~

URL | グルメワークス #-

2011/08/08 17:17 * 編集 *

グルちゃん

> 夜会v-40?行くのv-39???オレv-24?????????
あ た り ま え ♪


> ドカのF1が、欲しいです・・・よ~~~
you 買っちゃいな♪  

よっ! 金持ち!

URL | NARI #-

2011/08/08 20:03 * 編集 *

え~~~夜は、眠いぃ~ぃから~~


ドカは、ささもと様が・・・買おうよ~言うからぁ~

オレは、お金が無いと・・・・・・!言ったんだけど・・・どうしても


買おうというから・・・・・・。でもやっぱ!大人は、SRより・・ドカでしょ?SRは、若い人に任せれば・・・いいいですよ!ナリ様も、SRそこで・・辞めといて・・・ドカF1にしょう!

URL | グルメワークスより・・ #-

2011/08/08 22:33 * 編集 *

グルちゃん

御託はいいから、黙ってきやがれ!w

F1・・・  え?

そんな泥沼な場所へ? 車体代+300はぶち込まないと
「恥ずかしくて乗れない性」なんで(死亡

URL | NARI #-

2011/08/09 20:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/288-dfd2feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

