SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久々の高得点! 

風邪でしょうか? 具合悪っ 頭痛→のど痛い→鼻垂れ
熱が出てない(計ってない)のが幸いでしょうか?
なーんて思っていたらエアコンつけているのに暑い、熱い、アツイ
2011-07-25 19.54.58
あららぁ 久々の高得点「38.4」マークです

こんなネタ早々ないので無理して書くアホ食欲なっしんぐNARIです 

こんな時は台所に隠してある秘蔵の「カニ雑炊」でしのぎます ふぅ

まーそんなこんなで
オートクチュール余計な事ばっかりしてるから進まない今日この頃w

kyab.jpg
キャブのキットが到着したんで組んでいきます

ふふふぅ♪ 
新品最高♪ 
セットは感だぜカン♪ 最初はしょうがないしぃ

ですがぁ 

あのロケットちゃんを止めているピンが抜けないしぃ
困ったぞ
無理して本体折ったら「終了ぉ」

とりあえず無理はしない方向でw

誰か必殺技知りません?


あ クラクラしてきたのでこのへんで・・・

この後、Blog更新されなかったら捜索願いお願いしま・・・ ふ

カテゴリ: SR

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/07/26 Tue. 23:54    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/284-ad0ac809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

