SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

βチタニウム 特注品到着しました 

国会の流れみてて、どこの党が与党でも同じなんだな・・・
「復興を進める為に先に進んでくださいな!あんたのアピールなんて要らないよ!」
俺様プランなら
・自衛隊を原発の警護にあたらす(今襲われたら終わりよ!危機管理甘すぎ)
・野党が何言おうと被災地復興を優先で、お金回す(現実に復興労働者用仮設住宅が止まっている)
・復興に対する労働者支援(ボランティアもそろそろ限界です)
こんな事を考えている今日この頃 NARIです

β特別企画「クラッチ軸」到着しました
DSC03369.jpg
普通・穴あきマカロニ・陽酸化  
グリス溝もあり、ちょっと安心?
この部分は痩せて「カタカタ」しちゃうからね ちょいとグレードUp!
ご注文の皆様!到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

ブレンボキャリパー用も入荷!
DSC03370.jpg
本物ですな ステンと違う感覚をお楽しみください

わがままちゃんシリーズ
DSC03371.jpg
追加工のみ 戻って参りました! これでOKでしょ! たぶん
細部にまで拘り、無いものを造る 漢のロマンでしょうか?
変態の極みですね 重症です

九州より美味しいもの頂きました
DSC03372.jpg
これスープ美味い! 関東には無いね ご当地物恐るべし
ありがとうございました!
気になる方は 「マルタイ」さん

変態といえば「エンジンハンガークロモリボルトセット」P1010019.jpg
本日7日で締め切りです! もぅやんねーぞ!
ワッシャー・ロックナットも含みます
購入者のみオプション 申し込み率100% 分かってる人はわかってるのね♪



カテゴリ: 企画製品

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/07/07 Thu. 08:51    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/277-c5a4848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

