SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっぱツーリングは楽しいよ 

昨夜チャリで転びました 肘すりむいたよ コンチクショウ!NARIです

SingleNuts!ツーリングバトン茨城エリア 無事終了しました

SingleNuts!ツーリングバトンと称して各県でコースを紹介して頂く企画です
当然SingleNuts!ですからシングルなら何でもOKです(シングル好きでもOK)

誰が来てもウエルカム!
お初の方でもウエルカム!

ここで「SingleNuts!」の意味についておさらいしておきましょう

Single = ピストン1個のバイク
Nuts!  = スラングで、~狂    例:スピード狂 

そんな意味の造語です 「シングル好きのお馬鹿さん♪」みたいな感じかな?
どこのショップにお世話になっていてもいいじゃないですか!
どこのBlogを使っていてもいいじゃないですか!
SRじゃなくてもいいじゃないですか!
飲み会だっていいじゃないですか!
特定の団体でもサークルでも無いので「誰でもウエルカム♪」そんな風に考えています。

前フリはこのへんでレポートはいりまーす

30119975_1200494977_109large.jpg
黄色いSRが今回のリーダーnisiさんです、企画・進行お疲れ様でした!

コースも天気も食事も談笑も最高!
30119975_1200494981_121large.jpg


大洗・那珂湊(おさかな市場)
30119975_1200494743_93large.jpg

ネタも最高!
6765057_1201268734_219large.jpg

ご馳走様でした
30119975_1200494775_28large.jpg

次回のエリアと担当者が指名されました!
怒涛の物欲でおなじみの「ロト君」@群馬が担当してくれます
うーん楽しみですね♪

栃木@グルメ王から始まり
千葉@HappyMan
茨城@nisi
次回は群馬@ロト!

残るは東京・埼玉・神奈川か?

おまけ:
ほろ酔いチャリで帰宅途中   「んが!!?」    


歩道を進んでいたら、飲み屋の前で人が寝ているじゃ!  しかも歩道を塞ぐ感じで

「あぶっひくぅ」 ガシャン

緊急回避できず


肘擦りむいたやん・・・ (涙



カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/07/04 Mon. 12:55    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

おつかれさまですー。
すてきなひとときありがとうございました。
高速道路での・・震えチワワのようにプルプルと揺れる・・・・
CRMのリヤタイヤが脳裏から離れません(笑)
はやく第三世代SR完成するといいですねー。

URL | tact* #-

2011/07/07 08:06 * 編集 *

tact*ちゃん

うぉいっす!
> 高速道路での・・震えチワワのようにプルプルと揺れる・・・・
> CRMのリヤタイヤが脳裏から離れません(笑)
いやぁマジ怖かった 暴れ馬を抑える気分です
でも久々で楽しかったね また行こうぜ!

> はやく第三世代SR完成するといいですねー。
なんだかipodみたいだね
完成度は確実に上がっています(当社比)
エンジンの中身は段々マイルドになっておりますw

伍長が捕獲できません・・・ お絵かきしてちょ!

URL | NARI #-

2011/07/07 09:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/276-60833889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

