SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ラスト1本 終了しました 

あぢい PCの熱も嫌になる今日この頃
ガリガリ君が食べたいが、買いに行くのも あぢい

アゲアゲで人生泳ぎますNARIです


本日の作業は「ハンドルストッパー!」
位置確認の為には、タンク乗せてぇ
1番太い部分(ライトステー)が当らないように逃げを見てぇ
止まる位置にぃ ゴニョゴニョします
2011-06-29 11.23.13
アンダーブラケットもバフりまして
いろいろ超!スペシャル加工もゴニョゴニョして前まわりがこれで組めるかな?

ぼちぼちボーリングも上がってきそうだしぃ

あ! ヘッドの修正が入りました
「ヘッドが0.05mm歪んでますよ!」との事で
問答無用で修正入ります
男前になって帰ってこいよぉぉぉ!
小さな部分の積み重ねが大切ですから
0.01が10ヶ所あれば0.1だし 0.1が10ヶ所あれば、1mm狂います
丁寧にx2仕上げてゆきますぜ


ご注文も品揃いましたぜ1
2011-06-29 18.09.37

SingleNuts!ロゴ入り ラス1はこんな色気で納品です
2011-06-29 18.11.20
爽やかに夏色♪



カテゴリ: SR

[edit]

Posted on 2011/06/29 Wed. 23:59    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

めっちゃカッコイイ!!
楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ

URL | しょうご #-

2011/06/30 00:05 * 編集 *

しょうごさん

お待たせしました!
お色直しのガリガリ君色! 爽やかです

結構体験できますよ! 
安全運転で楽しんでくださいね♪

URL | NARI #-

2011/06/30 09:00 * 編集 *

こういった加工や調整は楽しいですね♪

泥沼に突っ込まなければ…ですが…

全貌が露になるのは冬って事ないでしょうねw

URL | noa #0tYsyQzw

2011/06/30 09:13 * 編集 *

noaさん

> こういった加工や調整は楽しいですね♪
これが楽しいと思うか? 無理x2触らない!と思うかで
人生の進む道が分かれます(笑

> 泥沼に突っ込まなければ…ですが…
確かに・・・ あはは(油汗

小出しにしている訳じゃなくて、オートクチュールばかりで戻り待ちなんです
物欲万歳!
現段階での全力投球で逝きますw

URL | NARI #-

2011/06/30 09:46 * 編集 *

青のレデューサー、とてもさわやか♪

赤はなんであんなにおかしいんだろう…(ーー;)

URL | 姐 #-

2011/06/30 15:00 * 編集 *

あっこちゃん

> 青のレデューサー、とてもさわやか♪
爽やかな人が付けるので、爽やかなんだと思いますw

> 赤はなんであんなにおかしいんだろう…(ーー;)
唐辛子風味・・・ 辛いから?

赤 → 大統領 → 毒舌 → 辛い → 唐辛子風味 
おぉぉ!これが答えじゃない? 
え?ちがう?

いいんです 所詮自己満足です! だから満足するまでヤルのです!
ドツボに嵌っても誰のせいでもありません
棘の道を進むのです きっと幸せがまっています

URL | NARI #-

2011/07/01 09:54 * 編集 *

クイズの正解は??

やっぱり装着する人で変わるのですね(笑)

ちなみに赤唐辛子は
大統領がパジャマにしているスエットが真っ赤で
寝ている姿が赤唐辛子に見えたからが正解でした~~♪

URL | 姐 #-

2011/07/02 00:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/275-be5c153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

