SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

え? マジ? 話が違うじゃんyo!! 

雨ですなぁ・・・ 
心が躍りません ええ 単なる飲みすぎです うぷぅNARIです

金曜にいつもSingeleNuts!御用達 御徒町にある「魚太郎」にて
「こまこた君、関東上陸ウエルカム祭り!」が開催されました 
毎回タイトルが違うのは気のせいです たぶん
魚太郎の大将もレース出る方なので、入り口にレースのポスター貼ってあったり
あの翌日もレースだったらしいです

画面の中では15年くらい知っている「こまこたさん」ですが、リアルにはお初でした
もぅ なんつうの? ネットアイドルと初めて会う?みたいな(笑

今回は「濃い目」のメンバーで編成
お見せに「うるさい!」と怒られるしまつ > もちょい君+かっぱ
まぁ そんだけ盛り上がったってことでOK

ええ写真は例のごとく「忘れました」はい

今後は関東に良い刺激をもたらしてくれる事でしょう 期待大ですね



デモ車の方も部品が大阪よりやってきました
2011-06-25 10.50.46
順を追って紹介してゆきます はい

今日はちょいと小細工デーちゅうことで
2011-06-26 17.16.06
こんな事をしてみました♪  うーん かっこええやん

一部の報道で「YAMAHAさん純正部品7月より値上げ!」しかも最大6割!!
うぉい!どーすんじゃ?!

なんて思っていたら本日、衝撃の事実発覚!

ある部品 「先週より1000円近く値上がりしてますけど?」
どーゆーことでしょうか?

フライング値上げ? 
特に電装系が上がるみたいですね 中期型のハーネス「BO」です
※BO=バックオーダー (チラちゃん・みーちゃんの為に解説)


ごめん ラス1僕でした 

ひゅぅ ラッキー♪



サマーキャンペーン開催中です!

カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/06/26 Sun. 23:59    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

解説ありがとうございまぁ~~っす(*^3^)/~☆

ってこっそり読んでるのバレてる(笑)

思わず名前を見つけて焦ってコメント(*/∇\*)

勉強になりまーす♪

あれ?でもバックオーダーの意味がいまいちわからないぞ???

ググってきまーす(≧∇≦)/


ガンコートきれいだなぁ~

URL | チラ #-

2011/06/27 09:45 * 編集 *

あ、あたしもひっそり読者のつもりが
バレてるし。。
掲載いただき光栄です☆
そして、「BO=バックオーダー」をググる前に
「ハーネス」を調べたのは、ここだけのおハナシ(;´▽`A``

URL | みぼん #xWxARnMo

2011/06/27 09:54 * 編集 *

チラちゃん

捕獲成功!(笑
そっかバックオーダーかぁ もう1歩解説が足りませんでした ゴメリ
今更感たっぷりですが

「在庫ないから出来たら出荷します」みたいな感じ?
でもね最近は、そこそこ数が溜らないと作ってくれないみたいです

> ガンコートきれいだなぁ~
完成したら見てね♪  急げ!俺!(汗

URL | NARI #-

2011/06/27 10:04 * 編集 *

みーちゃん

捕獲2号成功!(笑
 
前に用語がわからない話があったので・・・
> 「ハーネス」を調べたのは、ここだけのおハナシ(;´▽`A``
そこか! 配慮が足りませんでした ゴメリ
ハーネス=電線ですよ! あの血管みたいにある触るとマズイ事になりそうなアレ

ええ 電気は食わず嫌い王なんでなるべく触らない方向で・・・えへ
セイル号と並ぶ日を夢みて頑張りますわw

URL | NARI #-

2011/06/27 10:08 * 編集 *

先日は素晴らしい会合の場を設けて頂き、ありがとうございました~!

お陰さまで、ウチも関東の大御所の方々とお話することができました。
色んなビデオの話とか、昔の話で歴史を感じてしまいましたw
東京に来て良かったですw

時間的に、ゆっくり話せなかった方も多かったので、
また定期的にやりたいですね♪


URL | comacota #-

2011/06/29 00:43 * 編集 *

こまちゃん

いやぁ 変態祭りに参加ありがとうございました
最後はチャリ祭りでw

店主に「うるさい!」と怒られる千葉勢(笑

ビデオなんてすっかり忘れていた話、思い出しましたよ 懐かしい
これからもよろしくです!
一部のメンバーならすぐに召喚できますので「いつでも言ってください!」>SRおやじ

しかし今日は暑いなぁ おい

URL | NARI #-

2011/06/29 10:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/274-b6bb78f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

