SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

UDONの国より 

今日は日本中「暑い!」 そんな1日でした

蚊に好かれるタイプなんで「夏嫌い」NARIです きぃぃいぃぃ!

招待状がやってきました
2011-06-22 13.08.21
間に合うのか?  

無理濃厚な予感がする
仕込みが多すぎる(自爆
2011-06-22 13.08.05
この漁獲量が少ないカニで逝きます 
またワンオフ大会だよ ははは (遠い目・・・)

前足は何とかなりそうな? ならなそうな? ミリの攻防に打ち勝てそうです
過去の知識と経験とデータと友情と、持つモノ全部投入です! うらぁ!

がんばろぅ! 

UDONの国から本日到着しました
2011-06-22 13.09.33
ステムカバー

ええ 在庫全部買占めました
注文頂いた分、足りない・・・ 金曜の「こまこた祭り!」で殴り合いで決め手もらいましょう

おいらの分
横溝なしのプロトタイプで逝きます!
2011-06-22 13.10.03
さーて 楽しくなってきたぞぉ♪



カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/06/22 Wed. 23:59    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

911に間に合わない部品は、タイラップで誤魔化しましょう(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/06/23 11:15 * 編集 *

タイラップの魔術師もちょい様

さすがシングル界の高田順次!
そっかぁ キャリパーとかも無くてもいいかぁ 

「タイラップがあれば何でも出来る!ダーァ!」(猪木風味

URL | NARI #-

2011/06/23 11:36 * 編集 *

明日には出来るんじゃないの???(爆)

URL | 謎のI #-

2011/06/23 22:37 * 編集 *

謎の I 様

> 明日には出来るんじゃないの???(爆)

やっぱり?
俺も出来る気がしてきたw    なわけねーじゃんyo

URL | NARI #-

2011/06/25 12:11 * 編集 *

何でか山中湖周辺には詳しい♪

行けるかな。?

URL | flandre #-

2011/06/26 09:50 * 編集 *

ナベちゃん

ほぉぉぉ詳しいですか! そんじゃま お待ちしちゃいますよ!

そっかぁ自走かぁ・・・ え?

うちの子 出来上がるのだろうか? 微妙ぉぉ

URL | NARI #-

2011/06/26 22:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/273-837543ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

