SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

謎の穴発見! 

インド人の知人に呼び出され カレー食べて帰宅しました
うひぃ 満腹ぅ ナン美味し! NARIです 満腹ぅ

謎の I 様シリーズ 「謎の穴編」です

YAMAHA純正に拘る先生は、どっかのアホのように
「フレームは切る!キル!きる!」とかはしないそうです 残念

マフラー止める部分は使わないので「ここだけ切って♪」との事で切断 ん? なに?

なんだこれ?
2011-06-19 10.19.21

へ? ナンデスカコノアナ?

他の500のフレーム見ても、そんな穴は無い

他の400のフレーム見ても、そんな穴は無い

過去の記憶でも、そんな穴は無い

2011-06-19 10.20.59
謎の穴だ




当り!か?


もう1本もらえるとか?


塞いでおきます

純正テイストが好きな巨匠なんで、あえて鉄ステムです
このあたりの拘りが「オトナ」です

粉に塗れる前に鋳物のリブだけ削っておきますね
2011-06-19 11.11.12

サービス!サービス! (エバ風味♪

カテゴリ: SR

テーマ: バイクの修理・整備 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/06/22 Wed. 00:13    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

フレームの穴、当り!ジャないですか?w

自分のも確認してみます、

ただ当りだった場合、

フレームをメッキ加工する前工程での
酸での洗浄で思いっきり当りの穴から洗浄液入ってますよね?

もしかしたらフレームの中は錆で…(恐
自分ははずれに期待しないと…

思わぬ情報ありがとうございます!

URL | noa #0tYsyQzw

2011/06/22 10:51 * 編集 *

noaさん

いやぁ 沢山SRバラしてますが「初めて」見ました

粉体出すので、ブラストや塗料の粉が入っちゃうので溶接で塞ぎましたけどぉ

うーん 「当り!」なのか?

普通見ない場所だけに うーん びっくり!

URL | NARI #-

2011/06/22 14:07 * 編集 *

やった!!!

当たりだ!!

ガリガリ君もう一本貰える??(笑)

URL | 謎のI #-

2011/06/22 20:38 * 編集 *

謎の I 様

> ガリガリ君もう一本貰える??(笑)  
すみません当店はホームランバーなんで、ガリガリ君が・・・

レアな発見です、お札の印刷がズレていたくらいレアかと
涙を流す諭吉とか、ABCDEF123456789 位の連番とか

推測するに「塞ぎ忘れ?」 それしか考えられないわな
うむぅ YAMAHAに聞いてみたいが 「わかりませんね」で終わりそう

URL | NARI #-

2011/06/23 08:30 * 編集 *

いや…
確認したら自分のにもしっかり穴があったわけで…(汗

URL | noa #0tYsyQzw

2011/06/24 15:09 * 編集 *

noaさん

> 確認したら自分のにもしっかり穴があったわけで…(汗
当り!ですね

あらぁ 余計な情報を流してしまいました
「知らなければ幸せ♪」な事ってありますよね・・・ スミマセン

URL | NARI #-

2011/06/25 12:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/272-004ff0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

