SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

解体作業開始です! 

週明けの月曜は、あんにゅい そんな気分のNARIです

SR造るのも日々勉強ですよ
新しい部品情報 先人達の知識 なーんもしらないでは出来ませんよ
触ったことないのでは、語れません。
でも、一番肝心なのは「部品集め情報」なのは内緒だw

さーて、かなり重度のご病気な「Iさん」
フルカスタムなのに「純正」と言い張る系の元祖な方(笑

SingleNits!デモ車のフレーム見て・・・エンジン見て・・・

「俺のも綺麗にするんじゃ!」

一同 「はっ!はぁ~ぁ!すぐ取り掛かります旦那様!」ってな訳で

んじゃま ちゃちゃっと
sato01.jpg

解体
sato02.jpg

こころある有志が集まり4名体制で1時間で全バラ終了

おまけにエンジンもリフレッシュ塗装です
もちろんガンですがな ガン・コート

新車で購入して、はや十数年・・・ 
やはりお疲れ部分は出てくる訳で・・・

これで綺麗なエンジン+フレームで、お肌スベスベ剥き卵肌、桃井もうっとり♪になりますよ! 

クロモリボルトご注文者のみオプションで「ヘッドナットもブラッククロムセット」もご用意です
kuro_20110620115812.jpg

フランドルのナベちゃんもステンボルトを折るように(名前出してゴメンね)
素材は適材適所で選ばないと、溶着して取れない→折れる→大事件になるかもね

クロモリボルトセットはロックナット+ワッシャーもセットになりました
これで完璧安心です

錆ない(錆びにくい) 強度は純正の4倍の安心感をお届けします!

カテゴリ: SR

テーマ: 修理 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/06/20 Mon. 12:29    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

あえて言います!

ヤマハ純正ですから!(笑)

URL | 謎のI #-

2011/06/20 22:04 * 編集 *

謎のI様

> あえて言います!
>
> ヤマハ純正ですから!(笑)

かなり病んでますね 金曜日に話あいましょう(黒笑)
新しい作戦情報入手しました! これならムフフになりそうですよ旦那さん
出来るか?は謎ですが、勝算はあるかと思います
分解しないとわかりませんが

ええ うちのは「SRだったみたいね?」になります
昔、K察の検問では「イタリアYAMAHAです」で通過しました

「あーだからイイ音なのね!」だって(実話

URL | NARI #-

2011/06/21 23:59 * 編集 *

今度は褒めて。

URL | flandre #GBQddYCk

2011/06/23 09:28 * 編集 *

ふらんどる様

次回 褒め殺しで♪
誠実な仕事っぷりは皆さん見てますよ!

URL | NARI #-

2011/06/23 11:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/271-4d16e043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

