SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年はカニが豊漁です 

一番綺麗な~ぁ私を~ぉ♪ そんな唄が聞こえると、しんみりおセンチNARIです

フロントフォークのOHも終わり
c_b_light2-img600x373-1307093927rxnnkh60130.jpg
次のステップへ猛ダッシュ!はぜずに牛歩の如く進んでおります


ライダースカフェ流行?
まー楽しくやればいいじゃん
でも変に垣根は作って欲しくないと願う今日この頃

お世話になっていたフルバンクさんが移転しまして
すべてのライダーが心地よく過ごせるカフェ『フルバンク』
http://riderscafe-fullbank.jp
埼玉県川口市弥平1-17-15

どーしてもあの味が食べたくなりまして
2011-06-09 16.05.19
フルバンクバーガー!

トレさんも居るらしいので出動!  残念ながらニアミスで、お会いできず

次期レギュラーメニューになるか?
2011-06-09 16.25.03
メンチカツバーガー!

美味し いやぁ うまいね
個人的にはシンプルに味わいたいので「普通の」にしてますがオプションも悩ましい


あ ライダーズカフェといえば
前から気になる店が 「ツーリングポイント」
34592922_1167564564_31large[1]
東京都足立区保木間4-50-13

足立のナップスや2輪館などからほど近く
アップガレージはもっと近い
今度 夜会でもやってみるか?

そしてカニが豊漁です!
変態君だけがわかる?間違いさがし

cnc_caliper004[1]

2011061415370000.jpg
2011061415370001.jpg
2011061415370002.jpg
ちゅうか人生の間違い探し・・・

なぜに こんなヤバイモンが・・・  
リアはこれか?  

なんて言ってたら、こんなカニも水揚げされました
1728447940_149[1]

豊漁だよぉぉ 普段ではお目にかかれないカニばかり
カニの宝石箱やぁ

某オークションで安物のカニは中華製パチ物が多く、仲間内も何人かケチって被害にあっております
バンジョーボルトがいつまでもクルクル回ってるとか(止まらん・・・)
何やっても漏れる(ヲイ)
あれ?新品なのになぜに塗り?(謎?)  

命乗せるモンですから皆さんお気お付けくださいね♪

あ brenbo商品取り扱い開始しました もちろん正規品ですw

カテゴリ: ひとり語

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/06/15 Wed. 23:59    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

エッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こないだオーヴァーホールしてたの、こんなフォークでしたっけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



これ付けてSingleNuts!デモカーをうたうなら、NARIさん、漢です!(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/06/16 15:33 * 編集 *

もちょいさん

あれ?ちがったっけ?
これくらいやらないとSingleNuts!デモカーをうたえないでしょ♪(嘘さ)

さらに21インチでチョッパってみたりして うひひです(どんなよ ヲイ
妄想劇場は更に続きますぅ はい

ひゅぅぅぅぅ!

URL | NARI #-

2011/06/16 16:44 * 編集 *

カニ漁、お疲れ様でした。

キラキラ眩い光にウットリです。

良い感じの大人仕様にww

URL | f-revo #-

2011/06/16 17:08 * 編集 *

f-revoさん

北のぉ 漁場はよぉ~ぉ

ええ 漁獲量少ないので捕獲が大変です(笑
希少種の高価なカニなので、捕獲出来る時に捕まえないと無理なんす
後で・・・じゃ もぅ出会えないのよぉおぉ

また船出しますかぁ 

URL | NARI #-

2011/06/17 16:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/269-40ab3f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

