SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バフってみました 

腕が痛いぃぃ パンパンです
根性じゃクリア出来ないお年頃NARIです ふぃぃ

前足も選定終了し
ほなボチボチやりますか?で進行中

とあるノギスおじさんとディメンションについて作戦会議
zumen.jpg

「塗る」か「染める」か「バフ」か?検討会議も行われます

賢者は僕に語ります
「最初から完成形態に持っていくの簡単だけど、それじゃつまらないでしょ!?」
「染めたらそれは最終形体で、もぅ遊べないからさぁ」
「大人のふところの広さでしょう」 (黒笑

いい大人はこんな事しないと思ったのは内緒だw

と言うわけで今回はバフに決定!
これなら「塗り」でも「染め」でもできるからね
飽きたらモデルチェンジも可能ですわw

バフ屋に電話して
「今から行っていい?仕事頼みたいのだけど」
「おぅ 居るよ!」

な「これなんだけどさぁ」
バ「なんだこれ?見たことないなぁ?」
な「えへへ」
バ「つか急ぐ?今仕事詰まってるんだよなぁ」
な「なにゅ?」
バ「あ 自分でやれ!」
な「まじすか?」

ちゅうわけで弟子入り決定!
2011-06-08 11.41.24
こやつらと戦う訳です

不要なステーはお約束の切り飛ばし!
唸れ!バフマシーン!
2011-06-08 11.15.56

何回もサイズと生地を変えて行います
2011-06-08 11.41.13

下磨き終了ぉ!
2011-06-08 11.40.25

バフと研磨材も数回変えます
強力なトルクに負けないように踏ん張りながら 「ぬごぉぉぉぉ」
2011-06-08 15.45.58
完成!

いやぁ 腕パンパン

みなさん何でもやってみるのは経験だからよいと思うよ そこでプロの凄さがわかります
「工賃が高い!」「まだ出来ないの?」だの言えなくなりますよ マジで

カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/06/10 Fri. 00:58    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/265-bdfa6327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

