SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

値段の違いは進化の証? 

最近1番欲しいもの 「ティファールのフライパン!」
ええ もぅテフロンが駄目そうなんです そんな主婦全開のNARIです

余計な部品は買えるけどフライパンとか靴下が買えない うむぅ 謎だw

先日仕事で浅草方面に

なんだ? この看板は? アイキャッチされまして 昼食はここへ
カルボ
交差点角にこのインパクト!

メニューは3種
カルボ(カルボナーラ)
ナポリ(ナポリタン)
ミカド(和風)

三つのスパゲッティが
並(300g) 650円
大(500g) 650円
特(700g) 800円
山(1kg) 1000円 ← 山?  デカ盛りツーリングの候補地にいかがでしょうか?

麺は太めの柔らかい感じ 給食を思い出す?
味はおいしゅうございました 3人で行ってシュアすると楽しいかも
ええ 3人で行ったので、一応3種食べました どれも捨てがたい味
ラーメン屋感覚の「スパゲティストア カルボ」 気になった方は行ってみてちょ!

そうそう 本題にもどり ヨシカムちゃん
DSC03327.jpg

今回のオトナ仕様にはかかせない部品

しかし値段あがったよねぇコレ

箱の裏みたら 「あれ?」 こんな文字が
DSC03328.jpg
SQP処理? え? 昔こんなのしてあったっけ? 値段の違いはこれ?
(誰か知ってる方いらっしゃいます?)

SPQプロセス(Single Quench Polish)耐摩耗性の向上
摩擦係数が極めて低い。μ=0.05~0.12)
表面硬度の向上。
耐かじり,耐焼き付き性の向上。
疲労強度の向上
曲げ・捩り・繰り返し応力下の材料の疲労寿命を増大させる。
耐食性の向上
硬質クロムメッキに置き換わるほどの耐食性を示す。
耐熱性の向上
500℃に加熱されても化合物層の性能を損なうことがない。


ほぉぉ そうなんだ!カムコーティング出さないでOKじゃん♪ 

使用上の注意は良く読んでから服用しよう うんうん

カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/06/07 Tue. 01:24    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/263-f8b0fa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

