SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

妄想と情熱のあいだ(画像追加) 

 昨夜もノギスおじさんと飲み作戦会議で悪の囁きあらたな構成を考え
mm単位のディメンションの話でノートに図を書きながら飲んでいたNARIです

とある業者様よりメール頂き文章に笑わせて頂きました(以下引用

皆の希望と期待が込められた 【SingkeNuts!号】 の為・・・の

  『散財』・・・


想いを具現化するのって大変なのね ははは(泣

ちまちまと進めさせて頂いております
見えないところに手を入れる それがお洒落 
こんな隙間のカラーも「ドライカーボン♪」
ka-bon.jpg

特注品のねぢ 上がってきましたw
DSC03352.jpg

ご注文の商品入荷しました!
DSC03351.jpg
ABSO FRIEND
GRESIN-LG         使えばわかるこの逸品
他の商品と全部揃ったら出荷しますね!

そんなこんなで新企画発動
kuro.jpg
「クロモリ SRエンジンハンガー」

これよりブラッククロームメッキの旅にでます、お帰りは1ケ月後かな?
強度は純正品の4.5倍! ネジ部にダメージを与えないメッキ
今回の3工程で、メッキ→バフ→ブラッククロームメッキ
MSOR-ChipStop_Crom8.jpg
(画像は仕上がりイメージです)
こんなゴージャス仕様でいきます
もちろん「期間限定・募集分のみ生産」どーしてもの方は10セットロッドで受けます
オトナは強度もちゃんと理解して改造しないとねw
気になる価格は、「続きはWebで!」

現在締め切りまぢかの「SRクラッチ軸」締め切り迫る!  が終わったら発動します
絶賛募集中です! 

カテゴリ: 企画製品

テーマ: バイク - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/06/02 Thu. 07:34    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/260-6bf172eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

