SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts! <走行編>  

蚊が出てきましたねぇ もぅそんな時期なのね 
刺されるO型 NARIです

朝のミーティングです
このコースの説明とルール タイスケなどを打ち合わせます
初めての参加の方は参加必須です
b1.jpg

あとは、ばびゅーん!
b2.jpg

XR100モタで、もちょい君を抑え ばびゅーん!
b5.jpg
その後するチギられたのは内緒だw

花嫁も走る
b10.jpg
ストリートクラスは安心です

XT500も走る!
b8.jpg

チャンプ鉄ちゃんの走り
b6_20110527093137.jpg
勉強になります

神の領域 佐野選手
b4.jpg
綺麗な走りにうっとり

うんこ号もNewマフラーで戦闘力Up!
b9.jpg

次回は10月16日です 君の挑戦を待つ! なんてなw
b7.jpg

取材時に  「何年やってるの?」と聞かれ
こきちと数え「2000年からだからぁ12年目?」   
一同    「うわっ」 

大枚叩いて改造したマシンの検証の場です
レースではないので速く走る場ではありません「楽しく」でよいのです
それでは秋にお会いしましょう♪

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/05/27 Fri. 09:41    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/256-9234dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

