SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts! Wedding♪<後編> 

さて忘れないうちに後編です

もちょい神父のご加護のもと指輪の交換です
a6.jpg
用意したのはもちろん 「チタンリング」 
ええ このあたりも抜かりありませんぜw
SR馬鹿夫婦に喜んでもらうためには「ち」ですぜw

表彰台に上り撮影タイム
a8.jpg
旦那ちょっと挙動ってますw

そして「30秒!30秒!」とのコールの中、誓いのKiss!
a7.jpg

愛のタンデム走行!
a9.jpg

もちろん後ろには「缶」
a10.jpg
カランカラン♪鳴り響く愛の奏で(笑
もちょい君 おなかタプタプになっても飲んだ成果がここに
もぅ感動ですよホント

そしてクラッカーでの祝福
a11.jpg

いやぁ 面白かった
なかなかサーキットウエディングなんて出来ないからねぇ
気の合う仲間と楽しい時間でした

末永くお幸せにに♪

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/05/25 Wed. 01:58    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

新婦が‥‥‥

30秒チュ~微妙に「恥ずかしい」のか「単純にイヤ」なのか定かではありませんが、凄~くしかめっ面で上体が逃げてるのが笑えます。

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/05/25 07:57 * 編集 *

ありがとうございました。

う~ん、読み返しては笑い、しんみりしている姐です。
お天気にも恵まれ、仲間に囲まれ素敵な結婚式が出来ました。
本当にありがとうございました。

Single Nuts! LOVEv-238

URL | 姐@恥ずかしがりや #-

2011/05/25 12:56 * 編集 *

今回は行けず残念でしたが、二人の幸せそうな画像を見てこちらも嬉しくなりました♪
走行会も怪我もなく、楽しかったそうで何よりです。

秋の走行会、参加したいものです。

URL | たいたん #-

2011/05/25 15:39 * 編集 *

もちょい君

> 30秒チュ~微妙に「恥ずかしい」のか「単純にイヤ」なのか定かではありませんが、凄~くしかめっ面で上体が逃げてるのが笑えます。

そうそう謝シャイなんだね
かわゆいじゃないですか
もぅ 幸せな気分を頂けたのでOKじゃん

尊敬する方が牧師で照れたのかもw

URL | NARI #-

2011/05/26 07:58 * 編集 *

シャイガール姐

こんなアホな企画にお付き合い頂きありがとうございました。
去年だったかなぁ
「サーキットウエディングやりたい」とぼそっと言ったの覚えてまして

旦那氏は耐久の時に
「みんなのご祝儀(相場3万)を30人で筑波1000借り切って走行会と結婚式を・・・」

そんな冗談のようなつぶやきを拾ってみました

お幸せに♪

URL | NARI #-

2011/05/26 08:04 * 編集 *

たいたん

だぁ もぅ こんなネタ2度とありませんぜ
次回は「普通」です
どーしてものカップルは別料金で受け付けます(嘘

たいたんツナギ持ってるじゃん
速く走るのが目的(レース)じゃないから自己鍛錬の場で考えれば?
こんな敷居低いのないぜ

大枚叩いて造ったマシンの検証の場でもありますよん♪

URL | NARI #-

2011/05/26 08:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/255-c8484898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

