SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts! Wedding♪<前編> 

5月22日 SingleNuts!走行会でWeddingが行われました
みなさんご存知の きのっぴ&あっこ姐 このSR馬鹿両名がこの度結婚いたしまして
そりゃ皆で盛大に祝ってあげないとアカンでしょ!ってな訳で
ちょいと感動の様子を2部にわけてお送りします
もぅ感動で1部じゃ伝えきれませんです
a0.jpg

雨疑惑が囁かれる中 「晴れてるじゃん♪」
このイベント今回はWeddingがメインじゃないか?と思うくらいチカラ入れてみましたw

新婦のお着替えタイム中 悪いオヤジ達は作戦会議です
a1.jpg
「で、牧師だれやんの?」
「進行考えてねーけど、どーする?」
「チューはいつよ?チューは?」
「指輪の交換て先?後?」
「まっなんとかなるべ?!」

この数週間の仕込みの成果を出すために 皆動く
a2.jpg
マシンセッティングはOKです
この為に赤い缶コーヒーを毎日飲み続けたもちょい君ありがとう
おなかタプタプでまた太っても当方は責任持てませんのであしからずw
事前の長さセッティングにも余念がありません

新婦さんトラックの中でお着替えです、皆が待つ中
ガルウイングのゲート開き新婦さん登場です
a3.jpg
                    グルメワークス車両提供あざーす!

もちょい牧師の前で永遠の愛を誓ってもらいます
a4.jpg
牧師「新郎は嫁がぽっちゃりしても永遠に愛する事を誓いますか?」
新郎「誓います」
牧師「新婦は新郎は高価なパーツをこっそり購入しても許す事を誓いますか?」
新婦「えーそれはちょっと・・・」
一同笑う

心労新郎はもちろんサーキットの正装タキシードです
a5.jpg
この笑顔を見たくて
皆で祝福したくて
晴れやかな空の下 貸切コース最高!

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/05/23 Mon. 09:58    TB: 0    CM: 13

この記事に対するコメント

まぁ、なんて素敵♪

参考にしてよいのかどうかわかりませんが
お二人の幸せオーラは
画面からもたくさん伝わります。

チャリティも走行会も式典も
大成功のようですね。
続編求む。

お疲れ様でした~

URL | みぼん #-

2011/05/23 10:37 * 編集 *

大統領&あっこさん、おめでとうございまーす♪♪♪

イイなイイな~
ものすごく楽しそう( ̄▽ ̄)b

生で見たかったなぁ~~~~~(。>0<。)

続編も楽しみにしてまーす!

URL | チラ #-

2011/05/23 11:43 * 編集 *

きのっぴさん&あっこ姐さん!ご結婚おめでとうございます!!!!(この場をお借りします。。)

すっごいイイですね!幸せな雰囲気がすごく伝わってきます。。皆さんの温かい気持ちも伝わってきます。

こういう温かい中での走行会、さぞかし和やかで楽しく走る事ができたんでしょうねぇ。羨ましいです~。。

続編も楽しみにしてます!

URL | JUN #ZKhxdi3Y

2011/05/23 11:58 * 編集 *

みーちゃん

> 参考にしてよいのかどうかわかりませんが
ここ↑激しく笑いましたw
えーまぁ 普通の方には理解不能でしょうが、ちょっと病んでる方には最高かと思います

こんな祭りは、早々ないので楽しませて頂きました うひひ

こんな祭りでよければプロデュースしますぜ♪

後編も期待しててね

URL | NARI #-

2011/05/23 13:36 * 編集 *

チラちゃん

いやぁ 最高でしたよ
晴れ渡る空
笑顔と爆笑
おふざけも真面目に取り組む馬鹿おやじ達

ええ やるからにはマジですぜw

後編頑張りまーす

URL | NARI #-

2011/05/23 13:38 * 編集 *

JUNさん

こんなネタに付き合って頂いたご両人
また参加してくれた皆様
これを見に来てくれた仲間に感謝します

そうそう Mr.BikeBG 8月か9月号に出ます
たぶんBGの事ですので、かなり弄り倒されるかと期待したりして
しかも今回のライターは和牛太さんだからねぇ

危険度Max (笑


URL | NARI #-

2011/05/23 13:41 * 編集 *

ナ~リ~様お疲れ様・・・・でしたぁぁぁぁぁああああ~

天気も良かったしぃ~ウエディング出来てぇよかったですねぇぇぇ~

幸せにv-238なって欲しいですねぇぇえええ~

グルメワークス車両使用料・・・・シングルナッツに、請求書回ります~~~~ぅ!

URL | グルメ #-

2011/05/23 19:09 * 編集 *

お疲れさまでした~!!

「きのっぴ~」のあんな笑顔、初めてみたかも!!!

また誰か、結婚しねぇかな~~???(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/05/23 22:32 * 編集 *

いやー。いいねぇ。あっこ姐の笑顔がいいねぇ。

URL | HappyMan #N4sINcV.

2011/05/23 22:47 * 編集 *

ぐるっぽ閣下

天気も逃げ切り、お疲れ様でした!
いやぁよかったねぇ うんうん 格安料金の仕込みで思い出はプライスレス

走行も転倒者もなく面白かった うんうん

請求書? お待ちしてます~~~~ぅ!

URL | NARI #-

2011/05/25 00:22 * 編集 *

もちょいさん

缶コーヒー飲み隊長お疲れ様でした!
> 「きのっぴ~」のあんな笑顔、初めてみたかも!!!
たしかに(笑

> また誰か、結婚しねぇかな~~???(笑)
あ んじゃ 俺が!

URL | NARI #-

2011/05/25 00:25 * 編集 *

のっさん!

いやぁ 参加して欲しかったよ、のっさんには
こんなネタ満載走行会はウチならでわでしょ?

参加者に感謝!
協賛して頂いた業者様に感謝!
シングル好きの馬鹿に感謝!

URL | NARI #-

2011/05/25 00:29 * 編集 *

ブログ記事拝見いたしました!
こんな素敵なウェディングがあったんですね!

詳しくお話をお伺いしたいのですが、
お返事いただけないでしょうか?(>_<)

URL | 松葉佐 彰仁 #-

2014/03/19 13:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/254-e63a4b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

