SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クロモリシャフト 

なんだかわからんけど、あちらこちらから電話が鳴り止まない今日この頃
花粉症とは無縁のNARIです


二兎論さんお待たせしました!
クロモリシャフト(ビボット用)出来ました!


P1010020.jpg

レース界ではビボットから交換するのが吉と言われているそうです♪
P1010021.jpg

はぁぁ うっとり
P1010022.jpg



                  取り付けに関する注意事項です。

      ①取り付け方法は、純正のアクスルシャフトを取り外し 本製品と交換します

      ②取り付けの際 シャフト部分とねじ部にグリスを付けて下さい

      ③ シャフトがうまく入らなかったり ねじが入って行かない時は一度外して 
        ネジ部及びホィ-ルベアリング等に問題が無いか確認して下さい                      
      ④無理やりねじ込んだり、ハンマ-で叩き込むのは絶対にしないで下さい。

      ⑤取り付けが終わりましたら規定トルクで締め付けをお願いします。

      ⑥ 定期的にトルク管理をして下さい。

さて 今夜は兎浜に遊びに行くかなぁw

カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/05/14 Sat. 11:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/250-1f1fbc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

