SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

フリーマーケット開催? 

GWですなぁ
皆さんおでかけのようで岐阜に行ったり
あっちに、こっちに

「全力暇です!」NARIです

そんな時には「SRを作りましょう♪」こんな時こそ進めるのです!

さて心優しい方より、えんぢん沢山いただきまして 「4機集まりました!」

さて片っ端から分解です 
omise02.jpg

これでよいトコを抽出します (はいそこ!寄せ集めとか言わない!)

厳選素材決定!
sr-hed.jpg

またよからぬネタが舞い込み あーもぅやるしか無いのね♪

更に、電話連絡網で、うひひな部品入手でいそうでw 
mamianaコートしちゃうか? うひひ

今夜のディナーは豪華でした
dina01.jpg
残ったカレーとハムカツなのは内緒ですw

カテゴリ: SR

テーマ: 修理 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/05/01 Sun. 18:41    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

厳選パーツ素敵でした。(笑)

URL | さとちゃん #-

2011/05/02 03:30 * 編集 *

さとちゃん

こちらこそ お疲れ様でした!
やはり良いモノ造るには厳選された素材を生かし・・・ 料理する?w

素材はよく吟味しないとね うんうん

さて、完成は何時?

後からネタが出てくるx2 妄想爆進中ぅ

URL | NARI #-

2011/05/03 01:37 * 編集 *

[まいど~ぅ!絵文字:v-271]v-272料理?
僕は調理師ですから・・・・・・それは、やかります~!


ありがとうございました・・こきちさんと連絡繋がり・・・
本日振り込みましたぁぁぁあああ~

URL | グルメ王 #-

2011/05/03 02:19 * 編集 *

すんません(^^;;

へぼへぼエンジンですいませんでした~(>_<)

普通に全開で走れてたんですが‥‥‥(+_+)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/05/03 04:27 * 編集 *

ぐるっぽ料理長!

え?マジ調理師なの?
食べる班 班長じゃなくて? ほほぉぉ

連絡行ったようで何よりです ほっ

走行会は楽しみましょう!

URL | NARI #-

2011/05/03 10:41 * 編集 *

感謝ですよぉ

時間の経過と長期放置プレイまた保管場所が室内か室外か

女房と一緒です
昔は若くて綺麗で・・・ここからです問題は!

まったく放置でオンナ捨ててジャージコロ寝
日々努力しエステに通い、着る物にも気を使う心を捨てない

ほーら全然違う 結果になるでしょ?

朽ちた弛みを戻すのは大変なんです、だから朽ち果てないように努力するのです
※綺麗な女性の友人談

URL | NARI #-

2011/05/03 10:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/240-139f4362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

