SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

景品Get!だぜ♪ 

大仕事ミッション終了し、肉体的に精神的にぐったりんこな今日この頃です
みなさんいかがお過ごしですか?
数日は廃人決定ですな とほほ 歳のせいか回復が遅いNARIです
ちなみに栄養ドリンク系のドーピングはあんまり効果を感じない体質です

先日、携帯無くしました>ソフトバンク@業務用
だれか余ってませんか?
普通の携帯でよいのです 
まじ トホホなんで心優しい方ご連絡お待ちしています (熱望

先日 田中社長よりお電話頂き
「SRX250エンジンあるけど取りにこない?」
へい 行きますわw  こきち!出動だ!
本日は「スラクストン」さんへ お邪魔してきました

さらに 「社長ぉぉ 景品ください♪」 とスリスリ

快く頂き あざーす! 
きっとコレを見た、藤○さんとかフランド○さんとか何か頂けると確信しております
でへへ(黒笑

2011 SingleNuts 春の陣の話 受付開始してます!
詳しくは 「シングルナッツミーティング情報」 をご覧ください



ご協賛頂いた企業様

Be-One 様

antlion 様

THRUXTON 様

ご協賛頂けるスポンサー企業募集中です! 被災地の為によろしくお願いします!


あ そうそう

BGの和牛太さんに直電して 

NARI 「お久です!取材来ない?結婚式もやるんだけど」

和牛太  『おお久ぶりぃ!面白そうだね♪大事な事件ない限り行くよ』

そんな事で当日は Mr.BikeGB 取材予定です

企画のもちょい君には頑張って欲しい今日頃です(ムチャ振り風味

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/04/28 Thu. 01:08    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

なんとか

低予算で一生の思い出、がんばって考えます‥‥‥。

とりあえづNARIさんは、イヴェント開催経費¥62000-を負担していただきます(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/04/30 01:23 * 編集 *

頼んだぜ!

イヴェント開催経費¥62000- あらお安いですわね奥様 おほほ
うちの明子もやっと嫁に行けまして
そりゃもぅ 「生涯のネタ」作ってやらんと俺達が楽しめないw
美しい思い出を考えてあげてください

後ろの缶カンはアルミは駄目ねスチールでお願い!(音が悪いので
Maxコーヒーかな?

URL | NARI #-

2011/04/30 09:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/238-4f879bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

