SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

CHC・Q10 

DELL-SARA広島店
新所品 「CHC・Q10」 入荷しました
Q10-2.jpg


ほぉぉ こりゃいいね
Q10-3.jpg


セパハンで攻める場合はホールド性はかなり向上します。
と言うかノーマルタンクでセパハンは正直シンドイですよね~
Q10-1.jpg


こりゃ流行の兆し?

うむぅ セパハンにするか?

カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/04/17 Sun. 19:58    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

おおぉぉぉぉっぉ~v-12セパハンに、する気だなぁぁああ

ナリ様・・・・・・・もちょいをそのSRで・・・・ブチギリ~は、可能なのですかぁ??????v-236

URL | #-

2011/04/18 11:42 * 編集 *

グルちゃん

えーいいかげん 名前かきなはれ

セパハン へへ2種類角度違い装備完了しています
どれにするかは、気分しだい♪

アップハン? セパハン?
スワローも好きなのは内緒ですw

URL | NARI #-

2011/04/18 16:30 * 編集 *

今の時代、セパハン以外はありえません!!!

とは思いませんけど、セパハンがいいと思いますよ!!

SingleNuts!で『グルメ王』や『もちょい』に負ける訳にはいかないでしょぉ~〰~〰!!!???

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/04/18 23:32 * 編集 *

セパハン

カッコ良いのですが長距離はコタエルのよね・・・

うがぁ! 負けないぞぉ! 負けるモンかぁ!
完成はいつのことやら・・・  ふぅ

URL | NARI #JalddpaA

2011/04/19 19:59 * 編集 *

秋には

出来上がるのを、皆、楽しみに待っております。
SingleNuts!デモカー、皆が相当「気合入ったSR」を希望しております。

アップハンドルなどは ありえませんから~~!!!!(苦笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/04/20 01:09 * 編集 *

秋にはナンバーつくかな?

> 出来上がるのを、皆、楽しみに待っております。
おいらも楽しみです!

> SingleNuts!デモカー、皆が相当「気合入ったSR」を希望しております。
だからぁ 普通ですよ 普通
過度に期待されても、えんぢんピンクにするくらいで・・・ え?

> アップハンドルなどは ありえませんから~~!!!!(苦笑)
んまぁ組んでみて考えますわw うしゃしゃw
ロボハンか?

URL | NARI #-

2011/04/20 08:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/233-cf2749e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

