SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

艶っぽいお肌 もぅプルプル♪ 

余震が続きますねぇ
いいかげん落ち着いて頂きたいです ワンバンコ
被災地の物資も倉庫がいっぱいで一時受付終了しております

そうそう先日、仲間のNPOが「ランドセル集めるぞ!」とメールが来た
そりゃウチでも集めねば!

「58個」集まりました  あざーす!
このランドセルは一時、協和ランドセルに集められ
リペアされて被災地の小学生に送られます
※現在は募集締め切っております




さーて、フレームのお色直し終了ぉ
戻ってまいりましたぜ うっひっひ♪
fun1_20110412004702.jpg


このヌメり具合がたまりません
fun2.jpg


妄想劇場の開幕です
nsr.jpg
え? なにか?

カテゴリ: SR

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/04/12 Tue. 08:52    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

うんこ号 2号だぁぁっぁああああ~!v-15

URL | #-

2011/04/12 10:05 * 編集 *

素敵な妄想劇開幕ですね。
とっても良い感じですww

URL | f-revo #HfMzn2gY

2011/04/12 23:26 * 編集 *

意外と簡単に着きますよ。プロアーム。
着けるだけなら‥‥‥(笑)

サス本体は、腹下にレイアウトしましょう!!??

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/04/12 23:28 * 編集 *

グルっぽちゃん

> うんこ号 2号だぁぁっぁああああ~!v-15

2号になるかは・・・ 謎

つか 名前くらい書きなさい! (文でわかるけどぉ)

と、言う私も文でわかるらしい・・・ orz

URL | NARI #-

2011/04/13 16:32 * 編集 *

紫君

いやぁ 妄想はプライスレス!

ちゅうか どうなる? 俺? まーよく考えますよ はい

URL | NARI #-

2011/04/13 16:36 * 編集 *

もちょい

> 着けるだけなら‥‥‥(笑)
だよね! 簡単! ってプラモじゃねーし!
命かけて乗るモンだから気合入れてやんないと死ぬし
素人は触ってはいけない領域です はい

> サス本体は、腹下にレイアウトしましょう!!??
えへ 実物見たことあるから出来る♪

妄想x2 楽しいなぁ♪

URL | NARI #-

2011/04/13 16:38 * 編集 *

ついでにロンスイ化もどうですか?(笑)

URL | さとちゃん #-

2011/04/14 22:04 * 編集 *

さとちゃん

> ついでにロンスイ化もどうですか?(笑)

うむぅ それだ! ついでにロボットハンドルで・・・

どんなん? ん? 確かに過去やってないパターンだなw

URL | NARI #-

2011/04/17 19:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/232-b9b75269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

