SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今出来る事 

募金や物資の支援もあるが
意味のない食糧や物資の買い占め控える。
電気は最低限に押さえ消す。
無駄に出歩かない。

コンビニで、オニギリ50個買ってどーすんのよ?
ポテチ三箱どーする気?
弁当20個って何人家族よ?

ガソリン満タンにしなくてもよくない?
こんな姿見て、自らの態度を気をつけたいと思います。

仕事以外でbikeに乗るのも控えれば
本当に必要な人にガソリンが回ると信じたい。

こんな支援もあると思います

1日も早い復興の為に!

利他の精神で・・・

カテゴリ: ひとり語

テーマ: つぶやき - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/03/15 Tue. 23:49    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

それなら!!!

自転車(20インチ以下の小径スポーツ車)買いましょう!(笑)

チキチキバンバンオッサンレースで打倒『グルッポ』!!?(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/03/19 16:32 * 編集 *

チャリブーム?

えーチャリ?
またそんな玩具買ったらさぁ・・・地獄行き 決定やん

>チキチキバンバンオッサンレースで打倒『グルッポ』!!?(笑)

ふっ 負ける要素がないw

URL | NARI #-

2011/03/20 08:33 * 編集 *

ぃゃぃゃ

ガソリン(エネルギー)消費を抑える為の道具で、
決して「おもちゃ」ではありませんから~~!!!!?

バイクに乗って遊ぶより、自転車に乗って遊んだ方が、
今はいいし(笑)

でもNARIさんは「乗って」よりかは「造って」遊ぶ方が多いぃですね(苦笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/03/20 22:53 * 編集 *

ぶるじょあオヤジどもがぁ!

> ガソリン(エネルギー)消費を抑える為の道具で、
はいはい 言い訳ありがとう

僕のような小市民には高値の華です orz


> でもNARIさんは「乗って」よりかは「造って」遊ぶ方が多いぃですね(苦笑)
あ やっぱり?

今日、とある方に「今まで何台全バラしてます?」と聞かれ

・・・・ちと数える

10台くらい?・・・かな?

確かに「造って」遊ぶ方が多いぃですわ(泣笑)
  

URL | NARI #-

2011/03/20 23:44 * 編集 *

v-57お~~~~~~ぅ!!!ふっ 負ける要素がないw・・・・・・・??

ととっととtt・・・いっとる~ぅ””””ヤツは!v-56v-40誰なんねん~ん!v-42

ぶちかましたろ~ぅかぁ~v-91v-217v-91

誰なんねん~v-217

URL | #-

2011/03/25 12:05 * 編集 *

グルちゃんタイトル入ってないよ

え? 俺だよん♪

ママチャリでも楽勝っしょ! ふふふ~ん♪

定期健診 オールAの僕ちゃんが負ける訳なし♪

URL | NARI #-

2011/03/26 19:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/221-720eb87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

