SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ナンバープレートホルダーを作る! 

レーサーのシートなんでもちろん「付きません」
しかし「付けます!」 付けてみせますw

よくあるルーカスタイプのホルダーを逆?に使ってみようかと・・・

ウインカー&テールランプは一体化式の物を用意

するとナンバーが付かない  ええ 付きません


「んじゃ作るか!」


某所にてアルミ材を頂いてきました(感謝!)

採寸し
200906151242000.jpg

タレットパンチにてプログラム(大きな型抜きね)
200906171243000.jpg

外周をカットして完成!
200906171255000.jpg
オイル拭いてないからきちゃない・・・

後は角度調整で曲げですな



おまけにFフェンダーGet!
昔 好んで使っていた「ジレラ」 ゆくゆくは取り付けしよう♪
600x450-190612269-1[1]

カテゴリ: SRX250

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2009/06/20 Sat. 16:23    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

ちょ!なんてステキなマシーンが!
夢が広まりまくりんぐじゃあないですか!
アレも出来る~♪コレも出来る~♪
なんか分かんないけどイロイロ作りたい~♪(笑)

公道走行可になったらツー行きたいですね~
ささもとさんに企画してもらいましょ!

URL | とみた #-

2009/06/21 02:45 * 編集 *

Re: No title

いやぁ まぁ なんつうか・・・ 
病気だなぁ俺・・・と最近気づく・・・

「遅えよ!」とみなさんより突っ込みが聞こえてきそうですが(汗

ツー行こうぜぇ♪  
進行具合は随時ここで!

URL | NARI #-

2009/06/21 09:54 * 編集 *

No title

ω・) 仕上がりはまだかな・・・

URL | しの #t5k9YYEY

2009/06/24 23:29 * 編集 *

うむぅ

> ω・) 仕上がりはまだかな・・・

最後のお化粧中だすぅ

URL | NARI #-

2009/06/26 07:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/22-9074874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

