SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts!デモ車 SR製作 はじめます 

実は昨日からBlogのタイトル変わっていたの知ってました?
こっそり変えていたNARIです



事の発端は先週のことだった・・・

もちょい:「NARIさーんSingleNuts!でSRパーツあんだけ扱っておいてSR乗らないってどーゆーことですか?」(黒笑)

NARI:「いやだってさぁ・・・過去十分やってきたしぃ」(言い訳風味

もちょい:「そんなモンフレームだけ手に入れれば組めるでしょう!そうだ!みんなに声かければ部品すぐに集まるじゃん♪」

もちょい:「今の若い子達はSRのNARIさんの知らないのですよ!もぅ1回やらないと駄目でしょ!」

なんか1年位前に、うどんの国の人もそんな事言ってたような・・・

ふーちん:言った言った!確かに言いましたさ(笑)


こんなやりとりがありまして 
このオトコ 動きの早さは定評があります
あっ!と言う間にフレームGet!
sr4.jpg

ええ またフレームから組ますよ はい 毎度の事です

過度な期待はしないでね  普通に造りますよ 「ふ つ う」

フレーム は入手済み
ローターはオッサン.ロト君提供(感謝!)

部品かぁ・・・

エンジン
タンク
キーセット
キャブ
マフラー
シート
ライト
などなど先なげーなこりゃ

えーご不要になった部品 
余っている部品 
流石に無料じゃだけど安価に提供して頂ける部品などありましたら
お気軽にお声がけくださいまし
※申し訳ございませんがノーマルフォークなどは送りつけないで下さいm(__)m

どーしても足りない部品は「グルメ王国」に行って永久貸し出ししてもらおうw

今回のテーマは 「130kg切る車両製作」これをテーマにしてみたいと思いますハイ

みなさん部品提供よろしくお願いします(熱望)

SingleNuts!デモ車 SR製作 開始します♪

今月は26日(土) SingleNuts!Meetings やっちゃうよん♪
時間と場所は追って告知します

カテゴリ: SR

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/03/06 Sun. 11:17    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

今回より、グルメワークスパーツリース開始・・・
1ヶ月契約~先ずは、ご予約を・・・
会員制となっております・・・!

URL | #-

2011/03/06 23:01 * 編集 *

グルメワークスパーツリース開始?

お!まじ?
へへへ そりゃゴソゴソお宝探ししてこなきゃだね♪

偵察部隊(もちょい)発進します!

えっとぉ 何があるかなぁ♪

URL | NARI #JalddpaA

2011/03/07 00:05 * 編集 *

早速 切り飛ばしたんですかい?w

URL | fu-chin #KnHW2vQ.

2011/03/07 01:28 * 編集 *

ふーさん

切った切った!確かに切ましたさ(笑)

ガッツンx2 サンダー祭りですわ

ちょいと小ネタも入れていきますぜw

次回 サンダー祭りご期待ください (そんなタイトルなのか?

URL | NARI #JalddpaA

2011/03/07 11:32 * 編集 *

これから10年先の事を考えて、
もう1台フレーム入手しておいた方が
いいと思います。(笑)

URL | さとちゃん #-

2011/03/08 00:45 * 編集 *

さとちゃん

> これから10年先の事を考えて もう1台フレーム入手しておいた方がいいと思います。(笑)

確かに・・・

いや、おい もぅ勘弁してちょよ

つか もぅ1本・・・ うむぅ

URL | NARI #-

2011/03/08 10:18 * 編集 *

ナリ様・・まずは、年会費が、必要となり、グルメパスポートが、ないと、ワークスパーツ倉庫には、入場出来ません!”
全て、パーツは、パソコン管理されています。

URL | #-

2011/03/08 14:39 * 編集 *

ぐるっぽ閣下

年会費? はいはい安いモンでしょそんくらいw
>グルメパスポートが、ないと?ワークスパーツ倉庫には、入場出来ません!”
はぁ そうですか? 豊島園の割引券でOKっしょ!

> 全て、パーツは、パソコン管理されています。
ほぉぉ パソ苦手なのに? うひひ 無理しなさんなw 

まぁ冗談はさておき倉庫は綺麗に管理してるよね とても偉いと思います

この!道楽おやじ!

URL | NARI #-

2011/03/08 15:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/215-c414d69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

