SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

エイプDEレッツレン耐IN筑波サーキットコース1000 その2 

記憶が薄くなってきたので、サラッと書いちゃいます

なんだかサーキットの朝って空気が違うのはおいらだけでしょうか?
5386877_1004794052_220large.jpg

1000とはいえ「聖地筑波」何かが起こりそうです
5386877_1004794025_228large.jpg


きのっぴ君に 「第一ライダーお願いします♪」
5386877_1004794014_144large.jpg
「あ はい」 危ない橋はおぢさんが渡りますよ へいへい

正座にてチームの皆さんに教えを請う図
5386877_1004794018_54large.jpg
「第一ライダーの仕事は確実に第二ライダーへ渡す事なんだぞ!」
「りょ 了解しました!」

「ごめんなさい!」
5386877_1004793996_50large.jpg
転びはしなかったものの最終でコースアウトしちゃいました てへ



中盤までチーム内タイムバトル征したのですが、もちょい君に負けてしまいました 
トホホ・・・

言い訳
前日まで超具合悪く寝たきり老人24時だぅたのよ次回は負けん!

チームの結果
次回は頑張ります(察してください) 
楽しかったからヨシ!と言いながら高い所を狙いたいのは内緒です

おまけ
昼休みのエクストリームショー
5386877_1004793906_28large.jpg

マネしてプロの前で披露するもちょい君
5386877_1004793767_36large.jpg
テントの向こうで笑ってましたw

次回は高いとこ目指します!

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/02/28 Mon. 09:56    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ナリ様・・・もちょいは、調子こんで・・・・・居ましたねぇ・・・・
チャリで・・・ぇえええ!v-217v-217

URL | #-

2011/03/04 09:43 * 編集 *

ぐるっぽ閣下

調子こいてましたが
実際「最速」を叩き出したので
残念ながら・・・

「ありです」


じくじょぉぉ 次回は負けん!
体調万全で望んでやるぅぅ!(負け犬の遠吠え風味

URL | NARI #JalddpaA

2011/03/04 23:50 * 編集 *

次も負けないぞぉ!

体調万全なNARIさんに負けない様に、次までにチャリトレーニングに精を出し、10kg減に挑戦します(三日坊主間違いなし!!)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2011/03/05 01:28 * 編集 *

おいらも負けないぞぉ!

どうせ三日坊主なのは皆さん知ってるってw

体調管理が鍵ですな>俺

あすも早いから寝るべし 明日は「うひひ」だぜ!

URL | NARI #-

2011/03/05 23:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/213-f183c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

