SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

4ケ月待ちました・・・遠い目・・・ 

全国10人くらいの小娘ファンの皆様!
久しぶりの続きです(笑)

未だに完成しない小娘
重要部分の部品待ちだったですよ



そして本日入荷♪
( ̄▽ ̄)ノ″

こきちの宅急便が運んで来てくれました。
「タマスピ製シート」
DSC02411.jpg

2月のオーダーから…

長かった…(遠い目…)

これよりフィテイングして小加工の後、塗装予定だす
塗装かぁ(さらに遠い目…)

まだナンバーないのは内緒なんだけどね(笑)

レース用シートにナンバー付ける
さらにウインカーとテールランプも付ける

現物合わせスペシャルだわな
明日からまた工作開始だな♪  頑張れ σ(^_^;)オレ?

塗装の前に錆落としは必須です
ちゅーわけでこちら
DSC02414.jpg

説明書を読むと要点は
・洗剤で油落とせ
・その後濯ぎ
・溶液を少し残し入れる
・お湯で割る
・3~24時間 置く
・洗い流す (この時に灯油チュポチュポで吸いだすと錆取れるらしい)
・少し残した溶液を入れまんべんなくコート(リンス)する
・ドライヤーなどで完全に乾かす(重要)

DSC02415.jpg
風呂場にて実験中です 明日の朝早起きで勝負です!

カテゴリ: SRX250

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2009/06/16 Tue. 23:54    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

ドライヤー乾燥だとこの季節発狂しますよ。

ラクなのはファンヒーターの前にゴロンと。

URL | しの #t5k9YYEY

2009/06/17 12:08 * 編集 *

無事成功!

会社に持ち込み乾燥させますた うひひ

そのために早く起きて、早く出社したのだ! うひひ

URL | NARI #-

2009/06/17 23:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/21-3fcdfbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

