SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

モーターサイクリスト 

風邪?もすっかり回復し なぜに遠征時に不調だったか悔やまれる今日この頃
愛機もないのでやること無い日曜を過ごしているNARIです

水槽の掃除はやったけどね

そうそう以前にちょいと頼まれて、モーターサイクリストさんの記事に協力してみました
すっかり忘れていたのは内緒です
Mc1.jpg

あーそーそー 書いたわな
Mc2.jpg
ゴニョゴニョまで書いてくれて、おフザケに付き合って頂き感謝です

土曜に友人のハンコ屋さんに遊びにいったら

「なんじゃこりゃ?」 ¥200 と ¥100 

買いますぜ 着せ替えですね
hannko2.jpg

色は、赤だの黄色だの紫だの各色けっこうバリエーションあり
そんで合体!
ネーム9着せ替え
hannko.jpg
うひひ すぺしゃる~ぅ♪

時間たっぷりなので、今夜のディナーはチキンクリーム煮に挑戦


deina.jpg

良く出来ました♪

カテゴリ: ひとり語

テーマ: つぶやき - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/02/07 Mon. 14:00    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

マジっすかぁ

紫・・・ほしい

URL | f-revo #JalddpaA

2011/02/07 17:59 * 編集 *

メッチャ美味そう!!!

こちらは、鳥鍋を作ってみました。(^○^)

URL | さとちゃん #I6u4ybis

2011/02/07 21:44 * 編集 *

Re: マジっすかぁ

> 紫・・・ほしい

へへ 釣れると思ったぜ ふふふ

http://www.shachihata.co.jp/catalog/new_item/name9_kisekae/
ほい これね♪

URL | NARI #-

2011/02/08 10:44 * 編集 *

うひひ

独身男子 厨房に立つ!

今夜はカブを炊いてみました 
「つけてみそ、かけてみそ!」炸裂させますぜ! うひひ

URL | NARI #-

2011/02/08 11:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/201-0a871bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

