SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

1宿3日弾丸ツアー その4 取付け祭編 

名古屋の旅 四部作最終回です ふぃぃ
しばらく旅の予定もないから楽しかったです
次回は「チャオ」食ったる!

無事に朝目覚め生存確認
報道2001を見ながら集合時間にあわせる

もちろん朝は「コメダモーニング!」
ドーピングのおけげで体調やや回復

さてその後はもちろん「取付け祭!」
部品
購入した部品 買って取付けせずに取ってあった部品
あわせて全部やっちゃおうぜ!
祭り

新作キックペダルを付けるのでオーナーが切る!
キック1

取り付け完了!
キック2

エンジンスライダー SingleNuts!バージョンも付ける!
ライオンボウ

あれやこれやで祭り終了ぉ
オーナーみーちゃん ご満悦の様子

お昼はもちろん 味噌煮込みうどん!
にこみ
カツカレーきしめんなんて変化球頼んでいた方もいらっちゃいましたが(笑

最後に旅って事で 「名古屋嬢と行く名古屋城」
名古屋城
5分で見学終了なのは内緒ですw

こうして無事? ツアー終了です いや 楽しかった
「次回はチャオ!食ったる!」


おまけ
SRC.jpg
イラストレーターなどでデーター頂ければロゴデザイン彫るサービス開始いたします
黒アルマイトなどに彫ればアルミ地出たりするからカッコいいかもね
価格などはお気軽にご相談ください♪ 1個でもできるよん♪


カテゴリ: ひとり語

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/02/04 Fri. 12:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/200-b7c23138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

