SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

1宿3日弾丸ツアー その3 名古屋だぎゃー 

回復率90%でお送りさせて頂いております
全4回の予定です ちゅうことはあと2回で完結ね
だって・・・ネタ多すぎ  語りつくせないのですぅ

ちゅうわけでアントライオンさん潜入の続き

極秘部品発見!
DSC03148_20110203114002.jpg
どうやら今後の新作?プロトタイプ? 世界に18個?らしいです
エレメントカバー & インジケーターカバー
価格はいましばらくお待ちください


他にも「うひょ!」なモノあったのですがお楽しみってことでここまで

アントライオンさんを荒らしまくりの一行は大阪を後にして名古屋へ戻る

新年会ですぜ!
名古屋には不思議フードが沢山あります

・コーヒー頼むとモーニングセットになる
・エビフライ
・手羽先
・ういろう
・ナポリタンはイタリアンと呼ぶらしい
・ひつまぶし
・あんかけスパゲティ(チャオ)
・味噌カツ
・きしめん
・味噌煮込みうどん

うーん謎に満ちている・・・

そんなこんなで名古屋までもどる
しょうごさん
ひっきーさん 合流して

世界のやまちゃん
やまちゃん2
「やまちゃん」と「山ちゃん」 この違いは何なのか凄く知りたい今日この頃

具合悪くて手がだせず・・・残念
やまちゃん1
くやし過ぎます
飲み物なんて「ホットウーロン茶」なんてヘタレっぷり

アントさんの戦利品を鑑賞しながら皆でもりあがる

今夜の宿は「健康ランド」
この時点でかなりの不調に陥る

風呂入っても鳥肌が直らない・・・ 死ぬか? 俺

カテゴリ: ひとり語

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/02/03 Thu. 12:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

NAЯIさんみっけv-218

大作はどう完結を迎えるのかぁ~(*´艸`)。+

URL | チラ #-

2011/02/04 10:42 * 編集 *

見つかった!

まぁほら 病弱な装飾系男子で・・・ え?

適当風味に完結なのは内緒です
また近く遊びましょう♪

URL | NARI #JalddpaA

2011/02/07 12:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/199-67cb3ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

