SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

1宿3日弾丸ツアー その2 潜入編 

風邪?でお荷物野郎NARIです
現在回復率80%! 夜のアルコールうがいでテスト中w

わすれないうちにズンズンいくぜ!

次の目的地をどうしよう?なんて話しているときに
「アントライオンさん襲撃しちゃう?」 そんなノリでLet’sGo!

ちと迷子になりながら現地到着!

興奮する一同 ワンズに出迎えられ癒されました
社長!お久しぶりです!
潜入!


秘密倉庫まで潜入を許され、さらに興奮する一同
DSC03149.jpg

新作発見!
DSC03150.jpg

これは・・・
ニツプル

皆でお買い上げ♪
お買い上げ

「宝の山だ!」

女性人がつまらないかなぁ・・・と思っていたら 1番張り切っていたのでホッとしました

あんなモンやこんなモン はぁぁうっとり


続く


カテゴリ: ひとり語

テーマ: イベント - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/02/02 Wed. 13:21    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

あぁ、NARIさん日記ようやく見つけた!
さて、続きを所望いたします。ぐふ。

URL | みぼん #-

2011/02/03 09:37 * 編集 *

あ みつかっちゃいました(笑

記憶が飛んでいかないうちにガンガン書いていきますよん
さて、本日は終盤戦です!

期待しないで待っててちょ♪

URL | NARI #-

2011/02/03 11:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/198-409c7f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

