SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぷら プラ ぷら~ん 

最近、飲むの事が続き
肝臓が心配な今日この頃 新年会シーズンもぼちぼち終りかな?
飲み会で栄養摂取してるのは内緒なNARIです

先日、TOYOTAアムラックスを通過中

「わぉ♪」 目を奪われた
ヨタハチ
amura1.jpg
トヨタの大学?の生徒さんが電気自動車に改造した作品を展示してありました

こんなデザインまた出ないもんでしょうか?

振り向くと

「ほぉ♪」
まさに1/1プラモデル?
amura3.jpg
マッハ号じゃないのコレ
えげつない太いタイヤ
コクピットはお約束のボタンが!
amura2.jpg
ビヨ~ンと飛ぶのは何ボタンでしたっけ?

プラモといえば、ガンプラ@テツさんに約束したの忘れてました
おいらの作品です

エントリーナンバー1 旧ザク シン・マツナガ大尉機
WZ1.jpg

実際には無い設定なんですが シン・マツナガ大尉が乗ってたらこんな感じ?と製作
WZ2.jpg

エントリーナンバー2 パワードジム
PWG1.jpg

ええ おいらが造ると何でも蒼くなりますよ
PWG2.jpg

プラプラ歩いて 1/1プラモ?見て プラモデルの話って事で・・・w 


おまけ
http://lionz.from.tv/fla/agop.html 「跳べ!アッガイ」

カテゴリ: ひとり語

テーマ: 車関係なんでも - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/01/23 Sun. 23:06    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ごちそうさまです♪
旧ザクにパワードジムのウェザリングの具合、たまらんです。
SRなブログにガンダムネタの登場wwありがとうございました(笑)
オマケな「跳べ!アッガイ」には大爆笑させていただきました!!
いただいていきますww

URL | テツ #-

2011/01/25 00:53 * 編集 *

お粗末さまです

>テツさん
いやぁ 過去の作品ですw
大切にしまってあるの引っ張り出してきました
ガンダム オリジンも是非制覇してくださいませ

跳べ アッガイ!最高ですw

URL | NARI #JalddpaA

2011/01/25 16:48 * 編集 *

旧ザクのシン・マツナガ大尉仕様!かっこいいです!!自作なんですねぇ。でもこんなんだろうなぁ、って感じがしますね。シン・マツナガ機、どれも大好きなんです。。ウチのSR君も実は・・・後付け設定でww 
黄色と黒を入れて「ロイ・フォッカー仕様」に・・とも考えた時期もありました。。

跳べ アッガイ!懐かしいです!!!最高ですよねぇ。。

URL | JUN #ZKhxdi3Y

2011/01/27 08:46 * 編集 *

JUNさん

あ 釣れたw

こんなモンだろうなぁ・・・で、造ってみました
85点な出来ですが(笑
1/144 が好きなんです 1/100 はデカ過ぎなんで昔から嫌いなのよ

>跳べ アッガイ!懐かしいです!!!最高ですよねぇ。。
知ってましたね 何時見ても笑えるしぃ 進化してますよね

URL | NARI #-

2011/01/27 14:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/194-bfc6f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

