SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts!新年会 in ライダーズカフェ フルバンク 

はい まいど!
全国の皆さん あけましておめでとうございます
本年もヌルくやっていくのでよろしくね

正月も別段やることなく TVも・・・なので
「24ファイナルシーズン祭」絶賛開催中のNARIです

今年も新年のご挨拶会は
練馬区の目白通り沿いにライダースカフェ
「ライダーズカフェ フルバンク」にて開催です
 Tel.03-5848-9984
http://www.riderscafe-fullbank.jp/

本日は紫君と1番乗りで到着

するとチャリが来てなにやら鍵かけてこちらに来る? 誰なのよ?この怪しい姿

ひっきー君でした 
なぜチャリなのかは聞かないのがオトナってことでw

次はSRX250(改) なぜか素性を知っているマシン
いや あんなの他に居ないって(笑

そして道中 「間違えて声かけたてそのまま拉致」でご一緒に参加されたSR乗りの方

その後

来るわx2 仕上げに佐野パパ参上

総勢13名だったそうです

帰宅中にnabeさんから 「まだ居る?」電話が

ありがたいですねぇ

今年もイロイロやりますんでヨロシクね♪

全国ミーティング(仮)開催署名もまだx2やっています
まだの方よろしくね♪



カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: イベント - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/01/02 Sun. 23:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

祭ですから

参加は当然です(笑)
急遽遥か異国の地から行った甲斐がありました!
お年玉まで(?)頂きありがとうございました♪

いつまた魔界へ行けるかはわかりませんが、
そのうちフラッと現れるかもしれません(`∀´)v
今年も引き続き宜しくどうぞ。

URL | ひっきー@小市民 #-

2011/01/05 01:41 * 編集 *

腹黒アニキへ

日本で指折りのフットワーク
貴殿の行動力に感動すら覚えます!
素敵すぎます

次回の祭りは未定ですが(部長管轄にて)
また近くお会いできるでしょう うひ


URL | NARI #-

2011/01/05 09:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/185-b02b44bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

