SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ライオン棒SingleNuts! ver 

仕込みや打ち合わせやらで走りまわり
3夜連続で飲んでしまいますた 駄目人間のNARIです ふぃぃ
ええ 3夜連続でこんな時間ですわ
よって全然まったくさっぱり、年の瀬をまったく感じてない訳ですが・・・本日30日(汗


以前にですねアントライオンさんとお話した時に

「マウントスライダー左右に10mm伸ばしません?」
「フレームにあわせて黒が素敵な感じしますけどぉ」
などダダ捏ねてみましたら

造ったよん! 送ってきて頂けました
kakaku.jpg
左右に各10mm延長のBKバージョン

来月より、この商品名で販売開始いたします!(マジです
bo-1.jpg

黒フレームには違和感なくなじむかと思いますよん♪
bo-2.jpg
愛車を守る転ばぬ先の杖
誰が呼んだか 通称:ライオン棒

そして春の新色シリーズ(勝手につけましたゴメンナサイ)
なんかカネボウのCMみたいだな
kara-2.jpg
しかしメチャ綺麗ですねコレ
うちの小娘にどっか付かないかな・・・ モノサスじゃ駄目じゃん(涙

これがスタンダードカラーなんだそうですわw
kara-1_20101230010835.jpg

アントさん曰く
「ビレットパーツ=ハード系 のイメージが強いので、どうしても 
カスタム初心者さん、ガールズバイカーさんには敷居の高いものになりがちですので、
たまには「型破り」的なものも良いのではないかな?」との事です

初心者でも気軽に変えられるナット
最近ヘビーな方向に突っ走ったのでソフト路線です

「女性ライダーカモーン!」  アクセ感覚でいかがですか?


そして挑戦状も
atai2.jpg
あ 関西弁だw

中身はステムナット!
atai.jpg
このキャンディピンクを付けこなせる強者って・・・
いな・・・



あ 

いたよ 

いたいた

1人しか思い浮ばないのですが    アタ・・・


さーて 明日は何が届くかなぁw

カテゴリ: 企画製品

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/12/30 Thu. 01:33    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ぶひ!!!

お邪魔します!
d(≧∀≦)

両手を挙げて立候補いたします!!

|д゜)

URL | アタイちゃん #-

2010/12/30 10:40 * 編集 *

キターーーーーーーーー!

ピンクを難なく使いこなせるアタイちゃん

予想どうりの展開あざーーす!

いや まじ 貴女しか考えられませぬw その挙手受け取った!

URL | NARI #JalddpaA

2010/12/30 13:28 * 編集 *

キャンディーピンク→アタ○ちゃんww
見事な釣りでございました(笑)
ワタクシめは転ばぬ先の杖。年も明けたら、ポチっといきます。

URL | テツ #-

2010/12/30 21:23 * 編集 *

テツさん どーも

見事ルアーに 「フィッシュオン!」
(バス釣りやった事ないのは内緒です)

転ばぬ先の杖
転ばないのが1番ですが、ケースカバーとか割ると泣いちゃいますからね

ぼちぼちいきましょ♪
お待ちしとりやんすw

URL | NARI #-

2010/12/30 23:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/184-511149bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

