SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

1日送れのサンタクロース 

髪を切りに行こうかと思い電話したら「2時間待ちです」といわれ

「ディズニーランドかよ!」と心の中でつぶやいた NARIです
こうなりゃ福山くらい伸ばしたる! > 嘘

なぜか近所の公園でエレキ大会が繰り広げられベンチャーズとかが朝から素敵な音量で流れています
ふひぃ

やること無くて死にそうな時に  

「ピンポーン!」

本日のお仕事できました 嬉しい

「マグロは止まると死んじゃうんだよ!」
だからずーっと泳ぎ続けるのです ノンストップなんです
止まって考えるのではなく 考えながら進むのです!





そんな訳で、大変お待たせいたしました
只今 入荷しました! 「企画ネジシリーズ!」(これ書く15分前だぜ)
be-tq.jpg

ドレン かっけーーーーーぇ!
ドレン1

この無骨な漢を感じさせる切削跡 
かぁーーーー!たまんねーーーーぇ
ドレン2

気合入れて本日中に全部送りますね!
到着までいましばらくお待ちくださいませ♪



ノリックの口癖は
「人生短いんだから急がないと!」でした 悔いの無い人生送りたいですね。  
  

カテゴリ: 企画製品

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/12/26 Sun. 13:39    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/183-2fe77c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

