SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SR用 バックステップ(プロトタイプ) 

天気の良い日曜
小娘は遠い空の下に旅立ち・・・
レン耐もクジで予選落ち・・・  あぁ暇だぁ・・・ 

やる事ぁ水槽の掃除くらいしかない暇人NARIです あぁ暇だぁ・・・

多方面より「バックステップ作らない?」なんて声かけられていて

ちょいと現在製作中の車両に必要迫られ

「やっちゃうか?」w
DSC02825.jpg

今回は暫定的に上記部品を使い何とかしよう作戦です

プロトタイプ  あぁぁこの響きが素敵w 
世界に1個のワンオフw かぁぁ たまんねーw

え? 右側が可動式じゃないと当る? 
大丈夫x2 
そこらへんはゴニョゴニョしてアレしますんで

カタチになったらまた報告します はい


さらにもぅ1丁!
ノーマルルックに拘りたい貴殿!
「スタックを純正メーターケースに入れちゃおう作戦」 こちらも開始します
パッと見普通ですけど
「あれ?スタックじゃね?」 これ狙いますw





<お詫び報告>
秋刀魚の皮プロジェクト

あそこまで行ったのですが残念ながら中止決定になりました
ご期待頂いた皆様 スミマセン
おいらも残念なんですが、クリアしなくてはならない問題が山積されまして断念です
この場を借りてご報告させて頂きます   

カテゴリ: 企画製品

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/12/12 Sun. 10:35    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

うほほ

バトファクなら大歓迎w

URL | yuji #uuBy4x0c

2010/12/17 02:01 * 編集 *

カラーのアール(上の部分)はSRのメーターを測ってくださいまし。

アールの部分完全手仕上げなので・・・結構大変でしたよ。

微妙に本物と違っていますので。

完成品楽しみにしてまーす。

URL | かわい。 #i1/ltEtU

2010/12/18 22:03 * 編集 *

Re: うほほ

> バトファクなら大歓迎w
まーちと 待ってちょ!

URL | NARI #-

2010/12/19 09:27 * 編集 *

Re: タイトルなし

ありがとうございました

クリスマスデートで返却しますね♪

URL | NARI #-

2010/12/19 09:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/178-b24e1e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

