SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HIR for SR (中期型) 完成! 

本日は昔から好きだった来集軒の「タンメン」の味が変わっていて
すごくガッカリだったNARIです
でもシュウマイはおいしゅうございました

店主が先代から交代されたようで
材料が同じでも味って変わるんだなぁ・・・とセンチメンタル


さーてお待たせいたしました 「HIR」
【中期】 1994年~2000年 (3HT6~3HTB) のみ完成です
hir.jpg

これで出荷していきますので、お待ちの方今しばらく
「まっててちょ!」

前期はドナーが週末にドックイン!するので次週?


そうそう電気の先生に聞いた話
「配線はあまりインシュロックとかでガンガン閉めてはいけません」
潰れる恐れありでリークしたり余計な波長が出る原因になります

カスタムの前に「健全な配線」ここ重要です!
あまりに俺様配線になってると
「動かない」とか言われても対処が出来ない場合が十分に懸念されます

開発は「素」に近い健全な車両で行っています
基本カプラーON!で製作したあるので普通になってれば付きますよん♪

コレを気に1度愛車の配線を確認してみてはいかが?

カテゴリ: 企画製品

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/12/01 Wed. 19:56    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/174-1d0c865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

