SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HIR for SRX250 

HIR for SRX250 開発開始ですぅ
2010113010310000.jpg

これがまた難儀なようです

いつもながら開発って大変です
コストかかってるよなぁ
こんだけスペシャルな方が集まってやんだからねぇ


今日のポイント
・SRはCDI点火だからバッテリーが弱くても火入るけど「フルトラ」はバッテリー弱いのは駄目
(ライト暗くない=OKではない)

・配線を自己流にしていると説明が難しいよね(サポート)

前期型は、ちょいお待ちくださいぃ
スポンサーサイト

カテゴリ: 企画製品

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/12/01 Wed. 09:36    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

SRX250は前期型51Y後期型3WPどちらもフルトラ点火なのでしょうか?
電気には疎くて…ヘッドライトHID、その他は全てLEDに変更していますが、点火系はチンプンカンプンです。

URL | ゆーぼーと #-

2010/12/07 12:05 * 編集 *

ゆーぼーと さま

51Y
3WP どちらもフルトラです
普通に配線しているなら問題ないかと思います

自己流ハーネス加工とかになりますとサポートしかねます

進展ありましたら、また書きますね

SRの開発が終わり次第SRXに移る予定です

URL | NARI #JalddpaA

2010/12/08 09:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/173-6f960c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。