SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ネジとか網とか 

本日 愛機「小娘」が旅に出ました
きっと強い子になって戻ってくるだろう・・・

現場でひん剥かれ、露な姿になるのは必死だw
そしてカレーの煮込み待ちBlogなNARIです

売れてますよ!通称「網」
FCRラージボディ用 インナープロテクター
201011281848000.jpg


転ばぬ先の杖っちゅうか

ストリートで直キャブの方は特にお勧めします

転んだり、オーバーランしてダートに逃げたりすると、素敵なお土産が飛び込んだりすることがあります
そんな危険を少しでも回避!

従来あったネット付きファンネルだとパワー10%ダウン
この網ですと2%ダウン (当社比)

ネット付きファネンルですとFCRの吹き返しがファンネル内に籠もるのですよぉこれが

それを解消し
パワーロスを最小限に抑え
車検もこれでOK

レースなど予選・練習走行では必須アイテムです
本番は少しでもパワー稼ぐ為外すけど(転んだら終了だしね)
 
そして「主張しないオイルラインボルト」も来月より販売します

さりげなさの美学?
学生服の裏の刺繍みたいな? (年代が・・・)
錆びる純正とはこれでお別れできますよん♪

カテゴリ: 企画製品

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/11/28 Sun. 19:27    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/171-700383fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

