SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

走行会はビッグマシン1月号(12/15発売)掲載予定 

ネタが無いときは全然ないのだが
書かなくては!の時は重なるものだ・・・ なぜに?
そんな人生に苦悩にしているNARIです
本年度御の走行会も終わりツーリングも終わりあとはランチ会くらいかな?と気が抜けていたら

ビックマシン 梶編集長から連絡ありました。

そうそう、走行会に取材に来て頂いていたのですよん
写真の提供頂けました! 

***引用***
みなさまの走行写真を下記サイトにアップしました。
参加者の方々にご案内いただければ幸いです。

●写真はダウンロードしやすいように少し小さめに
リサイズしてあります。それでも年賀状には十分な
容量があると思いますが、どうしても大きく引き
伸ばしたいという方がいらっしゃったら、藤川まで
メールをください。折り返し、大容量ファイルを
送らせていただきます。(早目の御連絡を)

●写真は私が個人的に提供するものです。
著作権フリーですから、どんな用途にもご自由に
お使いください。

●全ての写真を携帯電話でも見られますが、「パケ
放題」などのパケット通信料定額サービスに加入
していないと、法外な通信料を請求されますので
ご注意ください。

※パスワードは6サイト共通→「101024」です。


◆SR+SRX写真(計50点)ダウンロード先
PCでの閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=FEfNuzKELVU
携帯での閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=FEfNuzKELVU

◆ミニバイク写真(計34点)ダウンロード先
PCでの閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=BYpdKtKdP8V
携帯での閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=BYpdKtKdP8V

◆上記以外の写真(計48点)ダウンロード先
PCでの閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=Gs7fDZaAMnH
携帯での閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=Gs7fDZaAMnH
【追伸】
今回の記事は、ビッグマシン1月号(12/15発売)の
イベント紹介コーナーに、カラー2分の1ページ程度で
掲載予定です。

ありがたやぁ みんな買ってね(業界の繁栄の為に)

あ そうそう 大判の画像希望の方いらっしゃいましたら板だけますので
私までご連絡くださいませ
(横のフォーム使ってちょ♪)

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/11/16 Tue. 08:04    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

まともな写真があった!

URL | yuji #uuBy4x0c

2010/11/16 17:18 * 編集 *

yuji

> まともな写真があった!
おぉ よかったねぇ うん よかった

おいらは無いけど・・・ 次回は・・・ 

URL | NARI #-

2010/11/17 08:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/165-27a2ded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

