SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts! 千葉ツーリングれぽ 

高速道路のすり抜けが苦手なNARIです

今年最後のツーリングかなぁ・・・なんて思いながら
週間予報で右往左往しながら当日を向かえました

集合場所に行ってみると他の団体も元気に走っていました
5386877_845072631_137large.jpg

予定の時間になったので発進!
道も渋滞もなく「のほほ~ん」と走りコンビニ休憩
5386877_845072414_25large.jpg

いそいそとキャブセッテイングをする千葉組の長「のっさん」
5386877_845072175_8large.jpg
店舗駐車場を汚さないでください(笑

地理感がないので「ここはドコ?」思いながらついて行くと
5386877_845071431_67large.jpg
「海だぁ!」 海なし県人はすぐ喜ぶ

目的地「ばんや」到着!
5386877_845071486_156large.jpg
予定より早く到着できました

飯だ!酒だ!乾杯だ!
5386877_845071776_208large.jpg

うむぅ 迷うが 恒例の適当注文でOK
5386877_845071564_180large.jpg
美味いぜ魚!

なぜか気になり
5386877_845071517_112large.jpg
ホウボウの煮付け

次なるグルメポイントへ移動!
5386877_845071224_191large.jpg
のほほ~ん と走る

これがビンゴバーガーだ!
5386877_845070798_168large.jpg
デカイ・・・

参加者12台 13名で
5386877_845070351_76large.jpg

今回のSingleNuts ツーリングは「千葉組」に仕切ってもらいました
「栃木」→「千葉」→「・・・」 実はツーリングバトンなんですコレ
次回はどこでやりましょうか?

カッ飛び ブッ飛びのイメージが皆さんあるようですがタンデムでも参加できる
程よい感じのツーリングです

仕切って頂いた「千葉組」のっさん&もちょい君 あんがとね!


カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリングレポート - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/11/09 Tue. 08:13    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

いいなぁ

いいなぁ・・
僕も行きたかったですが、この日は家族サービスで
京都でした・・。
しかし、『ばんや』・・なかなかイカしたお店ですな。
是非行ってみたいです。
また機会があったらSRで行きますよー!!
のっさんにも久しぶりに会いたいし。

URL | koike3 #C7P6aCLg

2010/11/10 18:10 * 編集 *

Oh! ジュンペイちゃーん!
ここではお初ですな
今年はサプライズで2回も会えたのが嬉しかったよん
また企画していきますんでよろしくね
ツーリング「長野編」の時は仕切りよろしくぅ!

URL | NARI #JalddpaA

2010/11/10 19:49 * 編集 *

「富山編」なら喜んで仕切らせていただきますが、富山まで来るのが一大ツーリングになりそうですねww

それにしても楽しそう!のほほんツー、いいですね。。(ホントにのほほんとしてるのか怪しいですがww)
この『ばんや』もイイ雰囲気のお店ですねぇ。太平洋側の海の幸ってあまり味わった記憶がないんですが、日本海側も中々イケますよ~。。

URL | JUN #mQop/nM.

2010/11/11 08:35 * 編集 *

富山担当者決定!

当初からの企画だったのですよ「ツーリングバトン」
こうやって「WA]が繋がっていくのが理想なんです
「毎回同じコースや同じ幹事じゃつまらないでしょ?」みたいなw

いつかは富山! 日本海! うーん いいな
実現したら 「よろしくお願いしますね♪」

URL | NARI #-

2010/11/11 22:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/162-74903d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

